藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■40分ウォーキングすると、美人ホルモンがでて若々しく!♪

2011年04月13日 | その他
アンジェのえんどうです。

この前買った本に載ってました!

若く見える人と、そうでない人は40歳を境に二極化していく

そうです。気になるでしょ。

若さを保つ秘訣は、 「脳の活性化」だそう。
脳の活性化、いろいろ方法があるんだけど
紹介されていたのは

「ウォーキング」

15分歩くと、「βエンドルフィン」という気持ちがよくなるホルモンが出てきるそうです。
このホルモン、皮膚の透明感を作る作用があるんですって。

30分歩くと、ときめきホルモン「ドーパミン」が出て、若々しく!

40~50分歩けば、「セロトニン」とよばれる美人ホルモン
がでるんですって!(男でも!?)

セロトニンがでるくらい、ウォーキングを続けていると ぽっちゃりしてる人も
あごが引き締まり、小顔になる。ヒップもアップしてスタイルもよくなる!

週に4~5日が よいそうです。



どうです、アンジェのチラシ配り してみない!?

最新の画像もっと見る