藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■夕暮れの新湘南バイパス

2010年07月05日 | その他
ブログ訪問ありがとうございます。

民主党が「高速無料化」を公約?してくれてたので
春に思わず250CCのバイクを買っちゃったわたし。

なかなか高速無料化が始まらなくてうずうずしてましたよ。

先週から始まった無料化実験。
アンジェのある神奈川県は、「新湘南バイパス」「西湘バイパス」「箱根新道」


さっそく、昨日お店が終わってから
夕暮れの新湘南バイパスを、バイクで「ばひゅ~ん!!」


混んでます。そして、はかったように 覆面パトカーが
車を捕まえてます。


ありがたいことに、今年はいまだに忙しい日々です。

忙しいと「暇」が恋しくなり
「暇」だと、忙しくなるように販促活動が盛んになります。

結局、忙しいのが恋しいんですかね。

そんな、ひとときの気分転換のバイク。


ばいびゅ~ん!!


さぁ~て、お店に帰って「毛布」でも洗おっかな!


---------------------------------------------
クリーニング アンジェは・・・
●特急当日仕上げのできる店 ♪ (ワイシャツを除く一般衣類)
●日曜日仕上がりOKのクリーニング屋さん♪♪
---------------------------------------------
■■クリーニング料金表・案内■■
---------------------------------------------

●ブログ訪問ありがとうございました。

読んでくれた方は
応援「ポチッ!」していただけるとウレシイです。・・・
そうすると、ブログ更新パワーがみなぎってきますので


 

       
←神奈川県発信の優良情報ブログがいっぱい! 【アンジェは15位だよ~】

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← ブログ村/湘南エリアの情報ブログがいっぱい! 【アンジェは11位だよ~】

















最新の画像もっと見る