藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■柵ができました・・

2009年07月19日 | アンジェ
しみぬきと集配クリーニングも好評のクリーニング屋さん
アンジェのえんどうです。

世間は3連休のかたもいるみたいですねぇ!

「クリーニング屋さん、休みが少なくてたいへんねぇ~」なんて
小さな子供がいる我が家を気遣って言葉をかけてくれるかたも
いらっしゃいますが、
仕事があって、人手が足りないことに感謝です!

仕事があっても、暇がない!
時間があっても、金がない!

な~んて、言うけど
どちらが、幸せなんでしょ~ね?


今日もたくさんの方のご来店お待ちしてますよ!


ところで、先日お店の脇にある遊歩道に「柵」が取り付けられました!
この場所は、緩やかな下り坂の出口部分で、
自転車にのった子供が勢いよく道路に飛び出してきます。

何回、引かれそうになった子供を見たことか・・・

ようやく柵がつきました。


注意してください!お車で来店されたお客さんが
この柵が取り付けられたところで「Uターン」されることが
多いんです。

後方不注意で車を柵にぶつけないように、ね!



<人気ブログランキング>応援クリック!ただいま30位前後♪
  
    ↑ 応援クリック、よろしく♪ ↓
       
      <にほんブログ村 湘南情報>応援クリック!!ただいま3位!!・・・




最新の画像もっと見る