藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

お店の外装工事が終わりました

2022年09月07日 | アンジェ

雨漏りのため、屋根の工事とペンキの塗り替えをしてましてもらいました。8月。

築40年すぎると、お手入れが頻繁になってきます。。。 

ご来店いただいたお客様には、 ご不便をおかけしました。

 

クリーニング屋さんの夏の仕事も堪えますが・・・

炎天下のもと、屋根の上での仕事もご苦労さまでした。 

 

 
【8月はじめ】
赤い屋根でした。 街路樹の木も小ぶりですが・・・
 
 
8月末】
屋根が茶色になりました。 街路樹の木もひとつきでずいぶん成長
しました!



 

最新の画像もっと見る