藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■昼白色と昼光色

2010年09月30日 | その他
クリーニングアンジェえんどうです。
ブログ訪問ありがとうございます。

蛍光灯がちらつくので、店内のを新しい蛍光灯に交換しました。

より「輝かしい!!」クリーニング屋さんになりましたよ。


蛍光灯もいろいろ種類があります。
さらに光の色合いも違います。

なにも考えずに、取り替えると 店内のライトアップに統一感がなくなります。
まぁ~、そんなこと気にしない人多いと思うけど。。。

でも、スーパーやショッピングセンターにいって
蛍光灯が切れていたり、光がばらばらだと 貧乏くさいと思いません!?

コンビニエンスストアは、その辺はしっかりしてるところが多いですね。
コンビには入ると目が「ギラギラ」しますもん。

今回、アンジェは、コンビニ風にしてみました。

昼光色です。 白いものがより白く!
ちょっと寒々しい色だねぇ~!なんて意見もありますが・・・・

ためしに買った「昼白色」蛍光灯は、作業場行きです。


ご来店お待ちしてます!


---------------------------------------------
クリーニング アンジェは・・・
●特急当日仕上げのできる店 ♪ (ワイシャツを除く一般衣類)
●日曜日仕上がりOKのクリーニング屋さん♪♪
---------------------------------------------
■■クリーニング料金表・案内■■
---------------------------------------------

●ブログ訪問ありがとうございました。

読んでくれた方は
応援「ポチッ!」していただけるとウレシイです。・・・
そうすると、ブログ更新パワーがみなぎってきますので


 

       
←神奈川県発信の優良情報ブログがいっぱい! 【アンジェは13位だよ~】

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← ブログ村/湘南エリアの情報ブログがいっぱい! 【アンジェは4位だよ~】












最新の画像もっと見る