藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

健康管理

2007年07月14日 | その他
わが息子(1才9ヶ月)・・

先日より体調を崩し、いつもお世話になっている「野村クリニック」にいくと

『プール熱』とやら?!

はやっているそうです。

最高体温 『40.5度!!』

でも、家の中でうろうろして 何か物色してました。

元気になったら、今度は妻の番。。。

最高体温 『39.5度!!』

大人の40度はつらそうです。

でも「バファリン」飲んで、汗かきながら寝てたら

翌日なおってました。


今、わが息子は保育園のダブルヘッダー(掛け持ち)中です。

移動の車中では心なしか”さびしそう”

相手してあげたいけど・・(ちょっとつらいです)


私は・・・
「よく寝て」「適度に運動」して体調維持です!

時間をつくって近所の公営プールに行きます。

暑い場所で仕事してるので、ひと泳ぎすると「爽快!」

まるで仕事の後の「ビール」状態ですわ!

仕事場にクーラーを入れるにはもうしばらく時間が必要そうです・・・






最新の画像もっと見る