藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

としまえんでクリーニング屋さんが!

2011年10月09日 | クリーニングのこと
アンジェのえんどうです。

先日、ご紹介した 「としまえん」で開催する 「クリーニング屋さんの展示会」

ラクナ祭り に、 いってきました!


としまえん (たのしそ~)



としまえん の中に、クリーニング屋さんの展示会 の看板が!?

としまえんに遊びに来ている人たちには、不思議でしょうね!

主催されているクリーニングメーカーさんが「ラクナ油脂」 としまえんのすぐそばが本社なんですねぇ。


午前中、クリーニングのアイロンがけを速攻でして準備して・・・

電車でいくといつ着くかわからないので、バイクで・・・

ツーリング日和なだけに 気持ちいいねぇ。

以前会社勤めしてたとき、練馬の光が丘に住んでいたので
ここまで来たついでに・・ 第4のふるさと光が丘の公園へ・・・



これで 情報がっつり! アンジェパワーアップです(笑)

ということで、道中日記でした! 展示会の内容も知りたいですか!?
知りたいですよね? 

「知りたい!」リクエストが多いようでしたら、ブログにしようかなぁ。と思います。
下のコメントからメッセージ送ってくださいね!

最新の画像もっと見る