藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■ぬいぐるみクリーニング (くまのプーさん)

2021年12月13日 | ぬいぐるみのクリーニング

クリーニングアンジェは、神奈川県藤沢市にある クリーニングプロショップです。

 ぬいぐるみのクリーニングもおこないます!

 

ぬいぐるみは、ホコリぽくなりやすいんで
みなさん洗濯やお手入れの方法に困ってるみたいですね。

小さなお子さんが触ったり、なめたり!?

することもあるのでお手入れはしてあげたいですね。

買って日が浅ければ屋外で、はたいてあげてくださいね。
でも、1~2年もたってたら汚れも蓄積しています。

ご家庭での洗い方としては

水洗い可能のものなら
洗濯ネットに入れてお風呂場で押し洗い

してあげるのがいいかと思います。

水を含むと重くなります。

よ~く絞ってくださいね。


でも、クリーニング屋さんにおまかせしたい!
という人は、アンジェは得意です。

先日ご利用いただいた方は、

「まさか、こんなに綺麗になって戻ってくるとは思っていなかったので
とても感動だわ!!風合いや手触りが、前よりフカフカで柔らかくなって、
きもちよくなったわ。 ありがとう!まだ家にほかのぬいぐるみがあるので
もってきたいわ!」

と喜んでいらっしゃいました。
( 一回ご利用になられると、他のをもって再来店される方が多いんです。)


お値段は、 
  「50cmくらいのサイズ・・・ 3500円前後」

  「30cmくらいのサイズ・・・2500円前後」です。
    (形状によって若干値段が変わることはあります)

※表記の金額は2021年時点


今回は、プーさんとその仲間、ピグレットでした。





◆はじめて、アンジェブログを
 ご訪問いただいた方へ

       
   ★まずはじめに・・・

 アンジェの「生い立ち物語」のページは、こちら












最新の画像もっと見る