藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

クリーニングは相性で選ぶ!?

2007年09月12日 | アンジェ
ありがたいことに集配のご依頼をとても多く頂いています。

私もライフタウンに住んで約5年ですが、交通の不便さというか
車がないと不自由することを痛感しました。

多くの人にご利用頂き、喜んで頂ければ 私達もとてもうれしいです。

以前からご利用いただいていたK様・・・
「あなたが集配をお休みしていた間、違うクリーニング屋さんを利用していたけど
そこのお店の人と相性があわなくて・・・」と

(当店は、今年の春から8月まで集配サービスを一時お休みさせていただいていました)

相性もあるんですよね。
クリーニングの技術も大切なサービスなんですけど
ご対面した時の対応の仕方や、お客様が納得してご理解いただける
説明や案内ができるかということもまた、とても大切なサービスです。

そして、より多くの方に当店を知って頂けるように各ご家庭に
チラシをくばらせて頂いています。

みなさんのご家庭には、毎日たくさんのチラシが投函されていますよね。
特にマンションはすごいですね!

アンジェ集配サービスの案内は「黄色のチラシ」ですので、チラシに注意して下さいね。


『お!』と感じたら押してあげて下さい♪
皆様のお陰でランキング上昇中です♪
ありがとうございますm(_ _)m
これからもクリックしてからお帰り頂くと励みになります(^^♪
                           

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ




☆ ・ *:。・         
        ☆。・ ・.*. .:.:。・ :*.: . 。     。・☆・   

クリーニング Ange(アンジェ)
 ☆ ・ *:。・         ☆
        ☆。・ ・.*. .:.:。・ :*.: . 。     。・☆・ 
                 

◆営業案内

【日曜・祝日営業してます!!】

平日/AM9:00~PM7:00
日祝/AM10:00~PM6:00
定休日/水曜日(祝日でも)

藤沢市遠藤629-1
☎ 0466-87-7974












最新の画像もっと見る