藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

◆便利だけど「怖い!」フリクションボールペン!でこんなことが

2016年01月21日 | その他

 

地域のみなさんに アンジェを紹介したチラシを 作ろう!と、夜な夜な文言を

紙に書き留めていたんですが・・・ 

その 紙が 見当たらなくなって・・・ 大慌てしてました!!!!!!

ゴミ箱にも・・ 他のメモ書きの間にも・・・

挟まってません。 まさに、 「神隠れ!」

がっかり してたんですが、、、、

「無いわけ無い!」 と思い、  よ~く メモ紙を一枚一枚 透かして見てると・・

筆跡だけが残った  探していたメモ紙が!!

原因は、 便利で愛用している 字が消せるボールペン。

↓ これ!

インクに 高熱が加わると 字が消えるそうで。 ストーブのそばに置いていたからかな?

冷凍庫で冷やすと インクが復活する!? とのことで。

冷凍庫にいれました!

復活しました!!!!!!!!!

よかったです。

もう少しで チラシの原稿できあがります。 


最新の画像もっと見る