藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■茅ヶ崎市みずき 4丁目!?

2009年07月17日 | 街の話題
ふとん・毛布・カーペットのクリーニングも好評!
集配(宅配)クリーニングが便利です。

集配クリーニングが大忙し!のアンジェえんどうです。

ありがとうございます!


茅ヶ崎市・湘南みずきの方から集配依頼の電話をいただきました。
車を走らせ、みずきの交差点まできました。

いつも車に積んでいる、ゼンリンの住宅地図で
お客様のおうちを探していると・・・

みずき4丁目が ない!

あれ~?確かご依頼の電話では、「みずき4丁目」だったよなぁ~!?

普段は、配達にうかがう前に地図か、インターネットで
ご訪問宅の所在地を確認するようにしてます。

が!今回に限って!
現地で地図を確認したら、場所がない・・・

お客様宅にお電話しました。

アンジェの地図は、2006年版。
当時、みずき4丁目は、茅ヶ崎市香川。

新しい町は、区画整理で町名がかわることがあります。
湘南みずきは、まさに「できたてホヤホヤの街」

湘南ライフタウンもきれいな街と評判ですが
それでも30年がたちました。

どちらもいいとこですよ!


<人気ブログランキング>応援クリック!ただいま25位前後♪
  
    ↑ 応援クリック、よろしく♪ ↓
       
      <にほんブログ村 湘南情報>応援クリック!!ただいま3位!!・・・







最新の画像もっと見る