♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆Merry X'mas☆ (miki)
2011-12-25 09:07:33
あんさん、
メリークリスマス~

企画ありがとうございまーす。
今年もお世話になりました。
来年もよろしく~
返信する
Merry Christmas ! (J(Keiko))
2011-12-25 11:12:51
あんさん、皆様、メリークリスマスです。「クリスマス企画」ステキな仕上がりで、あんさん本当にお手数おかけしました。ありがとうございました。ジェソクさんも、Twitterでキレイなイルミネーションの写真載せてメリークリスマス言ってくれてます。皆様もステキなクリスマスをお過ごし下さい。
返信する
愛がい~っぱい!! (fran)
2011-12-25 11:34:58
あんさん。。ほんとにありがとう
私にもあたたかいクリスマスにしていただいて幸せです

皆さんのWANTEDへの素敵な想いが伝わってきます

 Merry Christmas
返信する
mikiさんへ (あん)
2011-12-25 19:56:51
こちらこそ参加してくれてありがとう♪
来年もよろしくね(^_-)
返信する
Jさんへ (あん)
2011-12-25 20:02:52
今回参加してもらってうれしかったよ~♪ほんとはクリスマス背景に皆のを貼り付けようとおもったんだけど、結局シンプルに貼り合わせたものが一番良かった(o^-^o)
ジェソクさんにメッセージを先に越されちゃったけど~(笑)
来年もよろしくね~♪~θ(^0^ )
返信する
franさんへ (あん)
2011-12-25 20:05:35
来年はさんふぁんさんも帰ってくることだし、3集も楽しみですね~私も来年は東京行くぞ~(笑)
返信する
Unknown (peachild)
2011-12-25 21:16:54
Merry Christmas☆
あんさん、ありがとう♪
返信する
Unknown (peachild)
2011-12-25 21:17:10
Merry Christmas☆
あんさん、ありがとう♪
返信する
Peachildさんへ (あん)
2011-12-26 08:36:56
こちらこそ参加してくれていつもありがとう~♪良い年を~♪~θ(^0^ )
返信する

コメントを投稿