♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

クリスマス企画♪ 結果発表~♪(追記12/14)

2008-12-11 | どんぎゅんラジオ

동균님 라디오데이즈스탭님

안녕하세요♪

저희들 일본 팬이 DQ씨가 노래하는 곡중에서
좋아하는 노래 베스트 10을 투표했습니다.
전부 멋진 노래만이니까
 저희들은 선곡에 고민했습니다.
투표 결과를 즐겨 주시면 기쁩니다


즐거운 크리스마스를 보내 주세요~♪

 

일본 팬 일동

 

1位 비가 오나 눈이 오나 (雨が降っても雪が降っても  )

2位 눈물소리 (涙音)

3位 그녀를 사랑해줘요 (彼女を愛してください)

4位 추락(墜落)

5位 One fine day

6位 나비야 (蝶よ ) 

7位 우리 둘(二人 )  

8位 Always(九尾狐外伝OST)2004年

9位 너의 방 안에 (あなたの部屋の中  )

10位 우정가(友情歌 ) 

11位 골목길 러브 스토리 (路地のラブストーリー)

12位 못 잊어 (忘れられない )  

13位 넋두리(愚痴)

14位 멀리 멀리(遠く 遠く)

15位 세상… 단 한번의 사랑 
     
 (世界... たった一度の恋)(愛に狂うOST)2007年

16位 갈색 눈동자 ( 茶色の瞳  )

17位 운명(運命 )  

18位 다시 사랑한다면 (もう一度愛したら) 

19位 이별의 노래(別れの歌)

20位 사랑에게(愛に)

21位 Hot time lover

22位 미안해.. 그리고 부탁해(ごめん.. そしてどうか)

23位 미안합니다(ごめんなさい) (強敵たちOST)2008年

24位 늦어서 미안해 (遅れてこめんね)(雪の女王OST)

 

今回この企画に参加していただいた皆様、ありがとうございます。

一旦順位UPさせていただきました^^

もっと選曲が偏るかと思っていましたが、

ご覧の通りかなりの曲数になりました。

どんぎゅんの歌う歌がどれも素敵だって事ですよね

本当に心を鬼にして、選ぶのがとても大変だったことと思います。

同一順位が結構あったのでその中でアルバムの新しいほうから上位にしました^^

そして皆さんが選曲していただいた曲はコメントも書いていただいてるので、すべてカードに書きたいと思ってます^^

コメントの長いものは少し短くまとめさせていただきました。

私の語学力ではすべてを伝えることが出来ないんですけど、頑張りましたので、ご了承ください

 

カードはこんな感じで色紙をいろいろ買ってみて、
A3サイズのを二つ折りにしてA4サイズにしてます。
クリスマスだから赤か緑か悩んだんですけど緑にしました^^

 

シールを色々買って貼り貼りしました~^^

携帯で取ったので画像が鮮明じゃないけど、
外側が一旦出来上がったのでUPしました。


裏表紙です

そして中身はこんな感じです。。。^^;

ペンネームのとこは画像上塗りつぶしてます~^^;

字も下手で翻訳があまりうまくなくてほんと申し訳ないです

最後にファン一同で皆さんのペンネーム書きました^^

どんぎゅんに楽しんでもらえるよう皆さん祈ってください

ほんとにこうして出来上がったことが嬉しいです。

皆さんの思いを少しでも伝えるお手伝いが出来ることが嬉しいです。

ほんとにほんとに皆様に感謝です。

ありがとうございます。

 

12/14(日)お預かりしたカードと一緒に発送しました^^
無事届きますように

あん



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2008-12-11 21:45:29
手作りカード、可愛いですね~~
こんな素敵な企画に参加できて、とても嬉しいです。
本当にお世話様です
集計結果、ホントどの歌も素敵だから、
この結果に納得です~
返信する
ごめんなさい (AZU)
2008-12-12 05:57:23
やっとこちらに来ることが出来ましたが、
遅すぎました。コミュでもお知らせしようと思ってたのに、全く役立たずで、すみません。
カードも間に合わないや。
とっても素敵な企画で、たくさん参加の方がいらっしゃったようですね。ドンギュンさん喜んで下さると思います。
返信する
あんさんへ (J)
2008-12-12 06:16:17
きれいなグリーンのカードでイェップダ~!これから翻訳で大変だと思いますがファイティ~ング!ドンギュンを喜ばせてあげて下さい。皆さんの選曲を見てみると知らない曲がたくさん。ドンギュンOST集アルバムがあればいいのにな。皆さんの順位を元にこれから徐々に聞いてみます。アタシも頑張ってカード書きます。かぶらない色選びますね。ドンギュンが見てくれるかもしれないと思うと頑張っちゃいますよね。
返信する
夢がいっぱい! 愛がいっぱい!! (fran)
2008-12-12 16:13:37
あんさ~ん
なんだかあわ~くあま~くそわそわした感覚が鮮明に甦ってきましたよ~~遥か彼方の記憶~~ホントにありがとうなななな~なななと歌いたい感じかな
あんさんは日々多忙でお疲れなのでしょにDQさんへの思いに満面の笑みを浮かべながらカードを手作りしている様子が目に浮かびます素敵なことです
カード今日送りましたのでヨロシク!!
返信する
mikiさんへ (あん)
2008-12-13 01:48:24
こちらこそありがとう~
ほんとにいい曲ばかりですよねo(^-^)o
返信する
AZUさんへ (あん)
2008-12-13 01:56:10
AZUさ~ん謝らないでください(^_^;)
始めは送ることは考えてなかったのでどこにも告知しなかったんです。こちらこそお忙しいのに来て下さってありがとうございます(^_^)
ドンギュンに楽しんでもらえたらと願うばかりです(o^-^o)
返信する
Jさんへ (あん)
2008-12-13 02:04:09
どの歌も素敵なので徐々に聞いてみてくださいね、もっともっとドンギュンの魅力に嵌まると思います(o^-^o) Jさんもカード作り頑張ってください!
返信する
franさんへ (あん)
2008-12-13 02:10:05
久しぶりにドキドキわくわく~夢中で没頭して頑張りました~(o^-^o)
franさんの手紙届いたら連絡しますね(o^-^o)
返信する
素敵なカード♪ (miki)
2008-12-13 06:48:22
あんさん。。
きっと簡単な事ではないと、想像はしてたんだけど、
これだけのハングルを翻訳して、手書きで書いて。。
本当に大変な作業だった事だろうと、あらためて思いました。
本当にありがとう~
ドンギュン、楽しんでくれると思います!
思いが伝わるよう、祈ってます
返信する
すご~い!すご~い!すご~~~い!!! (fran)
2008-12-13 16:30:06
あんさん  

凄く素敵です

いま貧血状態です何をどう表現してよいのやらあまりにも私と次元の違う全ての事に感動して、ボーっとなっています
mikiさんの仰るように、ホントご苦労さまでした。そして あう 




返信する

コメントを投稿