♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

『アパド』 KOYOTE

2006-02-20 | 歌詞

辛くても僕は君の手を放さないよ
空が持って行った僕の愛を
息が詰まるほど 恋しさが罪となっているけど
涙をこらえるよ

弱々しい微笑さえ 美しい君を
こんな僕は送る事が出来なくて
 
 
rap)君の手をしっかり握った僕の手の甲に落ちた涙は
僕を置いて去っていく君を信じる事ができなかった僕の痛み達
目の前に広がる信じられない光景に
裂かれたように痛みは僕の胸に崩れて
あまりにも愛した僕達だったから
君は空に 僕の神に
僕の愛は最後のチャンス
だから君のために僕のすべての事を後に置いておいて
僕の命より大切な君のそばで守るよ
 
 
君の手を放す事が出来なかったよ
冷たくなった君の真っ白な両手を
僕を探す君の最後の視線
僕は終わりじゃないと言いたくて
 
 
僕が教えてあげる 美しい僕達の魂の愛
君はそれでも傍にいないけど
僕は心で君を感じる事が出来るんだ・・・
 
 
寂しく窓辺に聞こえる雨音
最後の別れの挨拶だけ同じなのに
 
 
悲しい夢だと 瞳をまたこすってみたけど
君が見えないんだ
 

弱々しい微笑さえ 美しい君を
こんな僕は 送る事が出来なくて
 
 
rap)ごめんね いつも君を悲しくさせてしまって
許して 君を辛くさせてしまって
何も持った事がない僕だけど
君はいつも僕の傍で
いつも明るく笑ってくれいた
 
 
遅すぎて後悔しながら 君を頼ってみても
君はすでに他の世界に行ってしまったんだ
 
 
少しだけ待ってくれるなら
遅れたけど また君に会うその日まで
Let me say good-bye
 
 
君の手を放す事が出来なかったよ
冷たくなった君の真っ白な両手を
僕を探す君の最後の視線
僕は終わりじゃないと言いたくて
 
 
僕が教えてあげる 美しい僕達の魂の愛
君はそれでも傍にいないけど
僕は心で君を感じる事が出来るんだ・・・
 
 
辛くても僕は君の手を放さないよ
空が持って行った僕の愛を
息が詰まるほど 恋しさが罪となっているけど
涙をこらえるよ
 
弱々しい微笑さえ 美しい君を
こんな僕は送る事が出来なくて
 
 
今日も君と僕は夢を一緒にして

 

意訳あん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ (えこ)
2006-02-26 00:36:17
だぁぁぁ~
返信する
Unknown (あん)
2006-03-03 15:22:56
えこさんへ

泣かせてしまってごめんなさい><
返信する

コメントを投稿