♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

CASKER 4集 With ハ・ドンギュン Of Wanted

2008-12-27 | どんぎゅん(WANTED)

 

私はどんぎゅんがフィーチャリングするまで
このグループを知らなかったのだけれど

『君を削除』With ハ・ドンギュン Of Wanted。。。

めちゃ良いです

なんか今までと違ったどんぎゅんが感じられて。。。^^

 

以下、音楽サイト(52streeet)紹介文

casker

無機質のエレクトロニックサウンドで
一番深い感性を歌う代表的エレックトロニカ CASKER
粋なグルウブィに日常の余裕と自然さがとけて
心臓の鼓動と共鳴するエレクトロニック [Polyester Heart]
ハウスビート上に夢幻的なユンジンのボーカルが
濃い中毒性を与えるタイトル ‘光の時間’

ドラマ ‘コーヒープリンス 1号店’と ‘ニューハート’
‘食客’ などの OSTに参加している

粋だが一見冷たくてスタイルリッシュな音楽、
少し遅くて, 少し崩れた姿で, 少しふてくされて愛を渇求する姿で…
この都市の冬、浪漫をCASKERのカムバック作 4集
[Polyester Heart]を感じてみるのはどうだろうか。。。

 

CASKER 4集 / POLYESTER HEART

1 逆光 (Intro)
2 光の時間
3 You
4 歯ブラシ
5 2月
6 誰も知らない
7 秘密
8 君を削除 (With ハ・ドンギュン Of Wanted)
9 隙間
10 イミョン (Inst.)
11 もしひょっとして
12 ビンビン
13 Adrenaline
14 君と私 (Prelude)
15 Polyester Heart

 

***********

タイトル曲『光の時間』


そして♪1分半だけだけど。。。

あとはアルバム買ってね~♪

 

アルバム全体的にとても良い感じです^^

女性ヴォーカルの感性がいいかな~^^

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとい~い感じ!! (fran)
2008-12-27 22:28:57
ほんとにいい感じで纏わり付いてくる音楽とDQさんの声 昨晩から何度聴いていることやら
それにしてもDQさん一色のFEAT.ですよね  CASKERの男性の方の声が御顔にそぐわないのがこれまた魅力です

エゴマの葉と黒豆マッコリを求めコリアタウンに行ったついでにCASKER4集探したのですが手に出来ず・・ところであんさんお酒は飲まれるのかしら?? 黒豆マッコリおススメです。


返信する
franさんへ (あん)
2008-12-29 11:47:18
わぁ~もう聞いてましたか~^^
良い感じですよね~^^

コリアタウンって新大久保ですよね??
そちらは入荷が早いですね!!
こちらのコリアタウンは売れ筋(神話、BB、東方神起、rain...etc)はたくさんあるんですけど、私が探してるものはいつも見つからなくてーー;仕方ないですけど。。。^^;

>黒豆マッコリ。。。
お勧めなんですね!!どこの黒豆マッコリがいいとかありますか??よく韓流雑誌とかで宣伝してるのとかですか?
私はお酒はあまり飲まないんです~酔う感じがダメで。。。--;でも飲めないわけじゃないいです~一度買ってみますね~
返信する
爆笑です・・・あんさん!! (fran)
2008-12-29 15:33:03
二東(イードン)の黒豆マッコリです。

あんさんの「酔う感じがダメで。。。」は受けましたね~ 笑えました~  私はその「酔った感じ」が大好きで・・・でも韓国のお酒は度数が強いのに飲みやすいのでついつい飲み過ぎて時々私も「ダメな感じに酔ってしまう」ことがあります。

何のことはないCASKER4集の曲はあんさんとこで初めて聴いたんですよ~
返信する
franさんへ (あん)
2008-12-29 22:53:59
きゃはっは~(≧▽≦)/
私…回転寿司行って目が回るんです~(爆)もう~どうしようもないですよね~(笑)
返信する
荒療治といきますか!! (fran)
2009-01-01 21:17:18
あんさん!!なんだか韓国ラブコメドラマのヒロインにもってこいのキャラですよ

ここは少々手荒ではありますが、黒豆マッコリをちょいと一杯ひっかけていざ回転寿司へ・・・願わくばそのままカラオケにでも行っていただいてDQさんの歌をうたいまくるなんてのはどうかしら
返信する
franさんへ (あん)
2009-01-04 00:55:14

黒豆マッコリ、まだ買えてないんですよ~(-_-;)あると思ってたとこに無くて…マッコリも置いてなかった…
あ~(o≧∇≦)oカラオケ行きたいですね~。


返信する

コメントを投稿