♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

昨日はさんふぁんのセンイルでしたね~

2007-06-03 | さんふぁん(WANTED)

カフェにさんふぁんからのメッセージが届いてましたよ^^

 

私です~さんふぁに  ありがとうございます~^^
熱心に暮します~
元気です~6月に会いましょう~!
All I wanted ファイティン~

 

そういえば。。。7dayz&WANTEDのコンビレーションアルバムでたのかな??

まだ出てなくて、6月に会いましょうってそういう意味かな。。。@@



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (ひろりん)
2007-06-04 08:43:36
おはようございます~~
カフェ覗いて来ました
メイン画面のさんふぁんさんも
カッコイイですよね~~

記者の言葉じゃなくて
さんふぁんさんの言葉なので
コンピアルバムが出る事を待ちたいですね
返信する
Unknown (ひろりん)
2007-06-04 08:48:15
言い忘れました。。。
今日、6月4日は『Wantedアルバム発売3周年』

2007 wanted の文字が早くみたいです~~

返信する
どきどきです (kojirou)
2007-06-04 20:38:18
なんか、、秒読みですね、、なんかどきどきですよ
WANTEDのアルバム早く聞きたいですねぇ
6月に何処で何時会えるんですかぁああああ?
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-06-08 08:37:43
4日はアルバム発売3周年でしたね~^^

あ!今月はドンギュンのセンイルもあるね~

センパいつかな~


返信する
kojirouさんへ (あん)
2007-06-08 08:39:10
待ち遠しいですよね~
ほんといつ頃なんだろう???
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2007-06-11 09:41:59
じぇそぎのサイに、さんふぁんさんの
BIRTHDAYケーキがUPされてました~~
こんなケーキじゃ、じぇそぎの言った通り
惜しくて食べれませんよね

それとじぇそぎの『もうすぐ・・・』の文字に
嬉しくなっちゃったけど、思い込みはダメ?ですよね。
コンピアルバム。。。出るといいなぁ
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-06-12 10:19:31
さんふぁんのケーキ見に行ってきました~^^

私達もこんな風なのできたらな。。。って

この『もうすぐ。。。』ってやっぱりコンビアルバムかな??2集じゃないよね

辛いけど期待は禁物だね
返信する

コメントを投稿