♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

Soulstar & Wanted (ft. Jae Joong) 『愛を壊すことはできない』

2011-08-25 | WANTED

シキさんが見つけてくれた~ありがとう~^^

 어쨌든 노래에 빠지기 때문에 ~♪

とにかくしびれるから聞いてみて~!!

 

Soulstar & Wanted - 사랑을 끊을 수 없다 (ft. Jae Joong) [MV HD]

 

ニュース記事

 

‘最初ユニット’ソウルスター-ウォンテッド、秋バラード男風導く


[ソウル新聞NTNチェ・ジョンジュ記者]名品歌唱力を保有した二人の男性ボーカルグループ ソウルスター(SoulstaR)とウォンテッド(Wanted)が最初ユニットを結成、今秋バラード南風の先鋒を導く。

ソウルスターとウォンテッドは来る23日0時に初めて呼吸を合わせたR&Bポップ デュエット曲'愛を断つことはできない'を発表する。

この曲は去る2010年愛と人生に対する感情らを音楽で解きほぐしたテレシネマ オリジナル サウンドトラックの終止符を打つコンピレーションアルバム'ベリーベスト テレシネマ7(Very Best Telecinema7)'の一環でタイトル曲に選ばれた。

特に'愛を断つことはできない'という国内トップのプロデューサーであり作詞家チュェガブォンとハ・ドンギュンの'彼女を愛してくださいよ'を含む日本最高の女性グループのAKB48のタイトル曲を作業してきた作曲家PJが意気投合した作品という点で音楽性はもちろんトルプンヌル予告している。

 

 

 

*****************

 

どんぎゅんのコンサートのとき。。。きっと歌うんだろうな。。。

嬉しいのと寂しいのが交差するね

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅かった~ (fran)
2011-08-27 09:07:18
あんさ~ん ちょいと遅かったみたい

歌が聞けません。でもきっと近々巡り会えますよね

どんなんなんだろうか
返信する
franさんへ (あん)
2011-08-27 14:17:22
最近はすぐに削除されることが多くなったから。。。ミアネ~

また探してくるね。

と~ってもいい歌だから!!

ここクリックすると自動で1分くらい聞けると思うんだ^^;

http://www.ollehmusic.com/#/AlbumDetail/f_Album_info.asp?album_id=80266235&us=X
返信する
DQの声だよね~ (fran)
2011-08-27 18:20:46
あんさんありがとう聞きました~

ウンウン!!素敵な曲のようですね。。いきなりのハスキーボイスはDQですよね
ますます貫禄のあるお声になられたこと
返信する
franさんへ (あん)
2011-08-27 20:25:41
聞けましたか~(o^-^o)
どんぎゅんもじぇそぎも声に人生がにじみ出てますよね
渋いですよね。
返信する
MV(また探してみました!) (シキ)
2011-08-28 10:59:05
私のブログでも
↓これも、危ないかもですが・・・http://www.youtube.com/watch?v=3Qw0Hl2Pbhk&feature=player_embedded
見れますか?
返信する
シキさんへ (あん)
2011-08-28 11:35:03
見れた見れた~♪ありがとう~^^


シキさんのも見れたよ~^^
返信する
見ました~聞きました~ (fran)
2011-08-28 15:46:50
あんさん。シキさん。ありがとうございま~す
それにしても出演している方々がそうそうたる面々で驚きました。
いったい誰が主人公なのでしょうか??

私にとってはWANTEDがメインですが
返信する
franさんへ (あん)
2011-08-28 18:21:19
これはテレシネマ7と言って
日韓のテレシネマ7本分をプロモーションみたいにしてるM/Vなんですよ~
だからメインの主人公達がいっぱいいるんです^^
返信する
ジェジュン (noriko )
2012-04-11 12:29:04
こんにちは。
はじめまして。
とってもステキな歌ですね。
この歌に、ジェジュンさんは、
ft. として参加されているんですか?
返信する
norikoさんへ (あん)
2012-04-11 23:01:55
はじめまして^^コメントありがとうございます。ずーっと聞いてるんですけど、ジェジュンっという確かな確信はないんです。すみません。ただこの歌が出たときft.ジェジュンって出てたのでそのまま載せたんです。どんぎゅんと仲がいいのもあったしありえるかなぁなんて思ったり。映画でジェジュンがでてたからだけなのかもしれないきがします。確かな情報がなくてすみませんm(。。)m
返信する

コメントを投稿