♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふ・・・ (fran)
2009-02-09 15:40:29
あちらでは男性女性という決まりはないとのこと ここは勝手な思い込みではありますが欧米流に・・・

あんさんから素敵なバレンタインを戴いた気分です。 ありがとう
返信する
franさんへ (あん)
2009-02-09 23:47:20
大きく作りすぎてはみ出してしまいました~
返信する
いいですね~ (fran)
2009-02-10 05:11:19
大きいことはイイことだ~ ってフレーズ知らないっか  はみ出し部分に気づいてなかったので楽しさ倍々です。
あらためて。。。ありがとさんありがとさん
最近ではI-PODから流れる12/17&19のDQ.DJの声に聞き惚れています。何を言っているのかわかる気がしてくるから不思議です。
返信する
franさんへ (あん)
2009-02-12 18:26:33
>I-PODから流れる12/17&19のDQ.DJの声に聞き惚れています
12/17と19日の放送録音されて聞いてるんですね~なにか特別にありましたか~?
ドンギュンの声は癒されますね^^

私はIPOD持ってないんですけど、ドンギュンを持ち歩いてる感じですね~^^
返信する

コメントを投稿