♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

さんふぁんさんのお仕事♪

2009-09-04 | さんふぁん(WANTED)

teiの5.5集 ミニアルバムに2曲、提供してるみたいです。

<ニュース記事抜粋>記事元 Paran ニュース

tei,5.5集ミニアルバム'The Shine 2009'でカムバック!
ボーカリスト テイがミニアルバム5.5集で歌謡界カムバックする。

9日5.5集ミニアルバム‘The Shine 2009'を発表するテイはボーカルの変身を試み,より一層力を抜いたテイの感性的ボーカルでより一層強烈なイメージをプレゼントするという覚悟だ。

さんふぁんさん作曲は

'내게 가장 아픈말, 친구(ねが かじゃん あっぷんまる ちんぐ)

 ' From the heaven'

この2曲らしいです。

記事の中で、特に今回のアルバムのプロデューサーは、ビッグママとフィソン、GUMMY、ウォンテッドらMBOAT軍団を導いたプロデューサーパク・キョンジンが担当した。。。。ということなのでちょっと興味あり。。。^^

 

 

*********************

秋は男性ソロ歌手(パランのらいあんとか、フィソンとかふぁにとかパクヒョシンとか。。。

カムバックの季節ですね。。。。

 

もうどんぎゅんが入隊して4ヶ月が経ちますね。。。

どうしてるんでしょうね@@

メンバーの所属社がどうなってるのか、さっぱりわからない。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速い?遅い? (fran)
2009-09-06 16:23:06
あんさんにとって4ヶ月ってどうでした~??

私は間で楽しいことがあったからあっという間に過ぎた4ヶ月でした
9/13のK・Willコンサまでは寂しさから逃れられそうです。

でもね。。秋の気配漂う早朝の7dayz&WANTEDは少しオセンチになってしまいます。 それがまたたまんないのですが!!!

そうそう Teiの歌はDQさんを知るまではよく聴いていたのですが・・・サンファンさんが参加されたんなら再び聴かなくてはいけませんね
返信する
franさんへ (あん)
2009-09-06 23:17:42
ん~長く感じるかな。。。
5周年企画のアクシデントから
気持ちの整理もあまり出来てないし・・・^^;
秋は韓国のコンサートの季節だし。。。
私にとっては長い季節になりそうですTT

> Teiの歌はDQさんを知るまではよく聴いていたのですが・

そうなんですね^^
私はtei君の歌は聞かなかったんですが、
どんな風にアルバムが仕上がってるのか
興味ありますね^^

返信する

コメントを投稿