♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

サンファン センイルチュッカへ~&元気になったドンギュン

2006-06-02 | さんふぁん(WANTED)

今日はサンファンのセンイルですね~

チュッカへ~*^▽^*

久しぶりにウォンテッドのカフェを覗いてみたら
最近のドンギュンの姿を見れましたね~
とても元気そうで、髪をかなり伸ばしてるよう。。。
カムバックのときはどんな感じになるんだろう@@

2006年 5月 28日.. 日曜日.. 7時 30分..
弘益大 'サウンドホルリック'で 'BluewindSoul' 公演に
ドンギュンがゲスト出演したみたい。。。

この日をきっかけに活動再開するみたいで良かった元気になって^^

ドンギュン1集はアルバム包装、作業等を終えるだけのようで^^

良かった良かった^^

イジョンがラジオ(テンテン)で
7dayzやwantedのことを語ってたみたいなんだけど
音源だけだから何言ってるか全然聞き取れない><(大泣)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿