♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

《2人の出会い&名前の由来》Monday kiz

2006-04-17 | マンデーキッズ
Monday kiz

ん~なんかスポーツウエアのカタログっぽいね~

 

ニュース記事より抜粋

 

外貌ではなく歌で先に認められたいという歌手たちが
続々と登場している.
『他の歌手たち見たいに顔公開すると言えば
素敵な写真出るんじゃないですか.
でも私たちは (笑い) びっくりしました.
 動画インタビューをしたが、
出たのは写真で目が半ば絡められているのです.
どうせのことなら素敵な姿で出たかったですね.
それでもファンががっかりした後から
TVでそれよりましに見えれば '思ったよりは大丈夫だね'
こう言ってくれるんじゃないでしょうか?』
とっても気にしてたんだね。そんな事ないのに^^
 
 
 
《2人の出会い&名前の由来》
 
『お前は私の運命』キムミンス君 とイジンソン君
マンデーキッズのメンバーキムミンスとイジンソンは
別々の所属社を通じて会った友達だ.
約 1年4ヶ月前に会って一緒に音楽を始めた.
『初めて会った日をまだ憶えでいます。
 月曜日だったんですが、ジンソン君がピアノを弾いていました.
ちょうどその部屋に入った私がピアノ伴奏に合わせて歌を歌ったんです。
即興で一緒にした時間だったがどんなに息が合っていたか、
その瞬間二人は ”お前は私の運命”だねと言いました。
それでチーム名前も 《月曜日の子供達》と言う意味で
《マンデーキッズ》となりました。』
 

二人は本当に早くそして深く親しくなって、
これからはお互いの目つきで何を願うのか分かるほどになった.
 『ひとりでする時より二人でするから本当に良いです.
お互いに不足な部分を補ってくれてより良い音楽ができます。
それほど成長する感じもして.
特に音楽ではお互いを気配りしてくれて
 'これから一緒に 10年, 20年音楽ができるね'という確信がもてます』
←長く続けてほしいですね^^

 

二十歳おない年新人, しかし新人らしくない←20歳なんだ@@
"心得が重要です. 恐ろしいと思えば限りなく恐ろしくなるが
実力に対する信頼があればあれほど自信感が生じます"
というキムミンスの言葉のように徹底的な準備があったから
彼らの声は自信満々だ.

初めて会ってから 1年半の間
アルバムを出すための準備過程があったし
その期間にいっそう努力して自信感が付いたこと.
"準備期間の間大変な事が多かったです.
特にアルバム市場が不況という音を常に聞いて
心細かったりしたんです.

しかし誰かに私たちの歌を聞かせて
胸を打つことができれば良いという考えに
もっと熱心に
演習に沒頭しました.
"
大学でクラシック声楽を専攻して
豊かで成熟した低音を誇るキムミンスと
柔らかさと重たさを一緒に持ったイジンソンの声は
各曲でそれぞれ他の魅力を漂って
多くの変化を見せてくれる。.
しかし一部では
最近男 2人組みあるいは 3人組みチームの雰囲気と
とても似ているのではないかと言う視線もあることは事実.
これに対しては "ざっと聞けば似ていると言うこともできるが
各人々が持った声は全然違ったもの"
と言いながら
"整えられなかったがさまざまな魅力が組合された声"と
自分たちの音色に対する自信感を現わす.

もうちょっと深くて豊かな感情を持った音楽をしたいという二人.
それより "二人が長年の時間一緒に音楽をしたい"と力をこめて言う。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿