♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

ラディで。。。。

2008-12-18 | どんぎゅんラジオ

今日の放送で、

カードを受け取ったことをドンギュンが言ってくれたそうです~^^

mikiさんから報告いただきました~^^

>日本のファンの方々から、たくさんのクリスマスカードとプレゼントを受け取ったという事と、たくさんの方々が送ってくださったので、名前を読み上げる事ができないとも言ってました<

mikiさんありがとう~

。。。ということで、皆さんのコメントやカードも読んでくれてますね~^^

スタッフさんとワイワイやってくれたんですよね!!!

何言ってるかもっと知りた~い。私の語学力ではすべてはわからず。。。

 

みなさんからのコメントや選曲をいただかなかったら出来なかったことなのでほんとにほんと皆さんの思いも一緒に届けることが出来て嬉しいです。

ラジオの収録は週の前半くらいかな~と思ってたので、確実に届けたかったのとクリスマス前にゆっくり見てもらおうと14日にEMSで送りました。

もし運よくラジオで言ってくれるとしても来週のはじめだと思ってたので、
カード作りに力尽きて油断してました~^^;

ラジオのタシトゥギ聞ける方は聞いてみてくださ~い^^

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (J)
2008-12-19 06:04:04
うわぁ!あんさん良かったですね。みんなの思いが伝わって凄く嬉しいです。でも名前も言えない程ってどれだけ届いたんでしょうか。数が知りたい。プレゼントもなんてイルボンペンもやりますね!これを機会に日本活動も考えてくれたら嬉しいんですが~。ドンギュンにとって素敵なX’masになりましたね。昨日スカパー「遊びにおいで」見てたらトンバンのジェジュン君が仲良しの芸能人3人挙げてて最後にハ・ドンギュンさんと言っていてびっくりしました。意外な交遊関係ですよね。ドンギュンの名前が出るだけで嬉しくなります。「ラジオデイズ」は聞けませんがあんさんのおかげで幸せな気持ちになりました。チョンマル コマゥオヨ~。
返信する
ただただ・・・ (fran)
2008-12-19 08:37:04
あんさん
よかったですね~DQさんからのメッセージ 私たちにとってはなによりのX'masプレゼントですね。  でも私が受け取った幸せの1/3は・・う~ん・・ど~んと太っ腹に半分は あんさんに差し上げます あんさんへのお礼に
返信する
Unknown (miki)
2008-12-19 10:01:29
あんさん、おはようございます~
ほんのわずかな時間だけど、言ってくれてますよね??
大体そんな様な事、言ってると思うんだけど。。
それ以外は、よくわからなくて。。
>カード作りに力尽きて・・
しかも早々に送ってくださって、本当にご苦労さまでした
>スタッフさんとワイワイ・・
想像して、楽しんでます~ ^ ^
返信する
Jさんへ (あん)
2008-12-19 23:00:54
人数は。。。ここに集まった皆さんだけでも、カードには9名の名前を書きましたから。。。同時期に集まってたらそれ以上ですよね^^
>遊びにおいで。。。
そうなんですか~@@ジェジュンと仲良しなんですね~^^
ラジオデイズ。。。話の内容がもう少しわかればUPしたいと思ってます。。。が、気長に待っててくださいね^^;
返信する
franさんへ (あん)
2008-12-19 23:04:14
franさん太っ腹ですね~^^
もう私は皆さんから十分幸せいただいてます~^^ありがとうございます^^
franさんの思いもDQに伝わってますよ~!!!!
返信する
mikiさんへ (あん)
2008-12-19 23:09:18
力尽きて。。。
あははっ^^;ほんと放心状態だったので(笑)
でも今更にいろいろと『あ~すればよかったかな?』とか『こーすればよかったかな?』とか出した後で考えちゃいました~^^;
ありがとう~^^
返信する
ラディ^^ (hana02)
2008-12-20 04:43:05
あんさん 作成&郵送ホントお疲れ様でした^^
うふっ、1分位だけど何回も聞いちゃいました
無事に手元へ届いた事、DQの口から聞く事が出来ただけで感激
16日のラジオHP写真で
1位になった 雨が降っても‥MVへコメントがあって
まだ届く前なので、まさかココ結果を見てるの??などと妄想してました
偶然でも嬉しかった^^
返信する
写真^^ (hana02)
2008-12-21 23:27:35
プレゼント写真も、HPアップされましたね
返信する
hanaさんへ (あん)
2008-12-25 10:21:34
写真写って良かったよ~^^
送ったことが形に残るから^^
ありがとう~^^
返信する

コメントを投稿