♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

さんふぁに~

2007-10-01 | さんふぁん(WANTED)

  

最近の活動はどうなってるのかな~@@

活動がなくてもさみしいし、あったらあったでまたこれも虚しいし。。。

どこにも気持ちを持っていけないのが辛いけど。

sg君たちのようにコンサート三昧してほしい><

コンサートうまくいきますように^。^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (ひろりん)
2007-10-03 11:23:24
あんさん~~ です(@^^)/~~~
仕事中だけど、嬉しくて来ちゃいました。。。
取りあえず、用件だけ
また、遊びに来ます~~~


10/7(日) MBC FM4U 22:00~24:00
パクミョンスのFUNFUNラジオ
WANTED&7dayz  FUN FUN LIVE~~

http://www.imbc.com/broad/radio/fm4u/funfun/week/1561665_16717.html

傍聴募集してて、22:30かららしいので、
生放送かな?
それとも、放送日は次の日曜日かも。。。
久しぶりの、ラジオLIVEですね~~~
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-10-03 11:43:17
わぁ~お知らせありがとう~^^
こうやって時々声を聞かせてほしい~><

さんふぁんのラジオレギュラーゲストは無くなってしまったの?カフェに内容変わったみたいなのが載ってましたね><
返信する

コメントを投稿