春夏秋冬

言わぬが花とは知りながら
ときどきつぶやいています
コメントは非公開に設定してあります

1年ぶり 見学者として

2021年02月04日 | 日記

↓ 家康公銅像の後ろ側の透明窓から。

↓ この堀の中で道具を遺失したんだけどな。

↓ 最後のころに正面のブルーシートの右側の石垣を掘り出したのですが・・・

↓ この石列を左側に掘り下げればきっと上のような石垣が出てきますよ。

あんまり変わっていなかった。

ブルーシートが茶色のシートに変わったところがあるくらいです。

遊歩道が増えたり、展望台ができたりしているかと思ったけど。

見学者はほぼゼロ。

風が強く吹いていました。

石蕗が咲いていました。葵の葉に似ているので間違う人がいます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 梅の花咲き始める | トップ | ひだまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事