しあわせ宅急便

新しいおうち、やさしい家族をさがしているねこちゃんたちです。
可愛いねこちゃんを迎えてくださいませんか?

愛あればこそ

2011-10-07 19:22:10 | ひまわりちゃん


ずごーずごー・・・
って音が聞こえてきそうな図です

宮崎に行ったひまわりちゃん、ビビリだったのは夢だったのかな???
それもみな、優しいママのおかげです
どんなに優しいかって・・そりゃもう、みなさん、聞いてくださいな

ネコは爪とぎするいきもの、きれいに研いだらシャキーン
何かの拍子にざっくりやられると、けっこう痛い・・・なので、定期的に爪切りするわけね
でも、ひまわりちゃんのママはちょーーーーーーっと違います

『体のどこかがかゆいとき、ネコは自分でかくでしょ?
そんなとき、爪が伸びてたらケガしちゃう


え 
つまり、ひまわりちゃんが自分で引っ掻くことが心配だから爪切りするってわけですか?
どうです、みなさん、この意見・・・ちょーーーーっと新鮮でしょ
こんなに愛されてるってしあわせですよね~



ひまわり『うちのママをいじめたら、容赦なくパンチ食らわすわよ』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿