プリザーブドフラワーアネモネ工房

遠州クラフト作家の会「彩マルシェ」代表
アネモネプリザーブドフラワーアカデミー

講師の皆さん・ディプロマ(資格取得)ブライダルコースの作品をご紹介

2015年07月24日 | アネモネ工房プリザーブド教室
講師の井口愛子さんのプリザ
爽やかで 気品溢れる素敵な仕上がりです。お見事です。


昨日 ディプロマ(資格取得)で仕上げられたKさんの作品です。
とっても 頑張っています。総復習も兼ねてメリア・カスミソウやアジサイの特訓でしたが よく頑張りました。

講師資格を取得される方の必修課題アレンジです。






真っ白なガーベラをドームに とても清楚で美しい仕上がりとなりましたね!

2015年07月20日 | アネモネ工房プリザーブド教室
講師の伊藤勝代さんは、真っ白なガーベラとステファニーローズシャンペーンをドームへアレンジしました。
 清楚でとっても美しい仕上がりとなりました。
来月 お教室で 教えられるとのことです。
講師の方々の活躍を 大変嬉しく思います。トコトン応援します。

今月中に講師資格を取得したいと頑張っている紀美子さん、
いつも着実に階段を上がっていかれるハイレベルの愛子さん、
そして 磐田の仲良しさん・・・。皆さん 心から お待ちしています。






お世話になっている方へのギフトアレンジです

2015年07月07日 | アレンジ制作依頼はこちら
雨が続いています。アネモネ工房大好きな講師の皆さん・生徒さん お元気ですか?
最近 ブログをご覧になられる方が増えました。
アネモネ工房のプリザアレンジがお気に召されたら 是非 ご来訪ください。

生徒さんや講師の方々は、「実際に見たい!ブログと全然違う」と新作アレンジを待ち侘び 即 来訪されるほどに熱心な方が多いです。
そんな皆さんに 先ほど仕上がったアレンジをご紹介します。

豪華なアレンジのオーダーを頂きました。
「お世話になっている方へ ブルー系のプリザーブドフラワーを」とご依頼を頂きました。
FLOREVERのパウダーブルーを 今回も複数ローズを美しい大きめのメリアにしました。

ご家族に・ご親戚に・お友達や職場の方々・・・・への、ギフトにプリザーブドフラワーを差し上げたい と、
いつもご依頼くださる皆様に 本当に感謝です。
かなりのサービス付きで 素敵なアレンジをお作りします。
是非 ご依頼ください。
アネモネ工房では かなりたくさんの花材をご用意しておりますが、もし ご希望のアレンジのプリザが無いときでも、
午前中のご依頼でした、翌日花材確保できますので、ご安心ください。

特別な豪華なプリザーブドフラワーギフトも、1万円から お作りします。(ケース付きです)
2万~3万円の豪華なアレンジの時は、特別なリボン・シンビジュームやカトレア等を使用しますので、ご相談ください。