講師の伊藤勝代さん オーダーアレンジを仕上げられました。

2018年02月11日 | 生徒さん・講師の爽やかプリザ
2月11日

講師の伊藤勝代さん

オーダーを仕上げられました。

今 アネモネ工房で大人気のプリマヴェーラローズ ニーナキャンディー ストロベリーと、大地農園かのんLサイズ プリンセスピンクを中心に 示されるまま アレンジしていきました。
メリアの細やかな手法は 秘密です。
アネモネ工房から生まれたリボンテクニックも アレンジを美しく輝かせてくれました。
オーダーに十二分のお応えできる仕上がりとなりましたね。
さすが 伊藤勝代さんです。
ケースも 結果的にUK24サイズのケースとなりました。村松里絵さんが作られたオルネフラワーピックも素敵です。






講師資格取得のさとみさんが 仏花を対で仕上げられました。

2018年02月11日 | 生徒さん・講師の爽やかプリザ
今日は 2月11日 日曜日です。

お二人の講師をお迎えしました。
さとみさんは 対で 仏花を仕上げられました。

フロールエバーのアナスタシア ゴールデンイエロー は やはり 花弁の落下
グルーとボンドで 蘇ることができました。さとみさん根気よく 頑張りました。
カーネーションのフェザリングは、1輪を2輪に とってもきれいに美しく仕上がりました。
輪菊・ことね菊・モリソニア・スターチス・リンフラワー・ピンポンマム・アセビ・イモーテル・・・を使用しました。

やはり さとみさんのテクニック力は 素晴らしいですね。





ビックリ!! 多くの方がアネモネ工房のブログを見てくださっています。嬉しい!

2018年02月11日 | プリザーブドフラワーアネモネ工房の風
ビックリ!!


多くの方が アネモネ工房のブログを楽しみに 見ていてくださり 本当に嬉しく感謝です。

春も もうすぐ
温かい春風アレンジも考え中です。月見の里楽遊館のクラフトフェア用のアレンジ お楽しみに・・・。


↓  今日のGOOの閲覧数   ↓



アネモネ工房の風は「やさしさ・愛・希望」です。 体験~資格取得、ギフト~ブライダルまで随時承っております。
ブログの開設から 2,891日

2月10日のアクセス数
リアルタイム解析
アクセス・ランキング
アクセス解析
閲覧数876 訪問者数338 順位:1,845位 / 2,807,006ブログ中 (前日比)

今から お稽古開始です。
今日は 伊藤勝代さんと さとみさん
さとみさんは 仏花を お対で 花材はご用意しました。さとみさんもベテラン講師です。仕上がりは きっと 心和むものとなることでしょう。

伊藤勝代さんは さて 何を仕上げるのでしょう? 楽しみです。

講師の皆さんとレギュラー生徒さんへ


3月4月の課題は決まっていますので、レベルアップを希望される方は 挑戦してください。
しっかりと 厳しく お教えします。
3月 ワイヤーベースクレストをハンキングスタンドに吊るし 一体化します。
3月13日以降 クレストランタン