プリザーブドフラワーアネモネ工房 資格取得・ギフトアレンジ・ブライダルのご相談は随時承っております。

遠州クラフト作家の会「彩マルシェ」
袋井市愛野0538-30-6625

初盆・お彼岸のお飾りプリザのご予約承っております。

2018年07月22日 | お供えプリザーブドフラワー
初盆に飾られる「お供」のプリザーブドフラワーの ご予約を たくさん 頂いています。


又 講師の方が お作りになられるための花材キットもご用意しています。

7月22日に作られた仏花ドームのご紹介


フロールエバーのバイオレット2輪を1輪にメリアにして ガーベラと組んで アレンジしました。

一昨日 お届けしましたプリザーブドフラワーも バイオレットを使用。
ご葬儀でしたので フロールエバーのプレミアムサイズを使用し、心を込めてメリアにしました。
こんなに 緊張したの 初めてでした。



その他の 初盆用のプリザをご紹介します。
7月21日の 彩マルシェ㏌パティオでも お供えのプリザを販売させていただきました。
好評でした。いつまでも 美しい 生き生きとしたプリザーブドフラワーのお供えのお飾りが 袋井の皆様のお心に少しずつ 浸透してきました。

ご予約 随時 承っております。
5000円から 15000円まで ご予算に合わせて アレンジさせていただきます。
お電話で ご予約ください。



今年初盆をお迎えになられる方にお送りされる方からのご依頼です。






ミニ仏花





プリザーブドフラワーの仏花(お供えのお花)のご案内

2018年06月26日 | お供えプリザーブドフラワー
お供え用 
プリザーブドフラワーアレンジメント




初盆・お悔み・法事などのお供えに 
又 キリスト教ご葬儀や記念会に
プリザーブドフラワーアレンジを飾られる方が 大変 多くなりました。

猛暑で ご仏壇に飾られたお花も あっという間に 枯れてしまいます。
生花そのものの美しいプリザーブドフラワーアレンジを 飾りませんか?

ご自宅の又ご親戚の初盆に 対でご購入されたり ご自分でアレンジされる方(講師の方)が 多く いらっしゃいます。









ミニサイズ


ミニミニサイズ
 7月21日(土)彩マルシェ㏌パティオ で 販売させていただきます。








ご依頼の仏花が仕上がりました

2018年04月29日 | お供えプリザーブドフラワー
ご依頼の仏花が仕上がりました。
「黄色を多くしてください」とのご希望に お応えして 活けてみました。





今から お届けします。

アネモネ工房では 仏花も随時 承っております。
お電話にて ご相談ください。お待ち申し上げております。

 ご依頼のご仏壇用のプリザアレンジが仕上がりました。

2017年05月08日 | お供えプリザーブドフラワー
ご仏壇の花立に飾られるプリザーブドフラワーアレンジが仕上がりました。
ご依頼を感謝申し上げます。



いつも 不思議に思うのですが、一度 ご依頼をいただくと 本当に喜んでくださり 感動され 「心が和みます」「癒されます」「何よりもうれしいギフトでした」「胸が熱くなりました」・・・・・等の お声をいただきます。

愛は 伝わるのですね。アネモネ工房の風「やさしさ・愛・希望」を いつも 心に置き これからも いただいたオーダーも また お教室も 大切にしていきたいと願い祈っています。

お供えのプリザアレンジを 少し ご紹介させて頂きます。

2017年02月14日 | お供えプリザーブドフラワー
 お供えのプリザアレンジを 少し ご紹介させて頂きます。

ご仏壇の中に 前に お写真の横に プリザーブドフラワーでアレンジされたお花を飾れれる方が 袋井でも 4~5年前から 大変増えてきました。
いつまでも 生花そのものの美しさが あなたの心を癒してくれることでしょう。

ご依頼は お早目にお願いします。心を込めて より美しく やさしさ溢れるアレンジを作らせて頂きます。