いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ママお疲れ

2013年09月28日 | ホワイトシェパード
今日は運動会の準備で出かけた私。
留守の間にホタルくんちのママがお届物に寄ってくださってて


空の紙袋にご執心で大変でした(笑)


あのお宅は家族が多いからね。
くまなく全員分の匂いをチェックしてるのかしら(^^)



今日は写真がほぼありません。
最近何か疲れちゃって、家事も全然やる気が起きなくて
一昨日なんて近所の美味しいピザ屋さんでテイクアウトしたし
昨日からはカレーです。今日も、きっと明日も~

ひとつは旦那の帰りが毎日遅くて
夜10時くらいから晩御飯を作る毎日に疲れちゃったこと。
もうひとつは月のものでお腹痛いは身体ダルいわのせいだと思います。



そういうわけで、今日結構イライラしてたのかも。
会長、今日はいっぱいアゴで使ってごめんね(^^;)
明日は八つ当たりしないように気を付けます(笑)




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GITA)
2013-09-28 21:09:29
今日は突然ですみませんでした。
犬ってすごいねぇ。
臭いできっとばれちゃうんでしょうね^^

私も最近すっごく手抜き。
うちも帰宅が11時とかだから、昨日の晩御飯は、すき家。
そして、今晩はカレーを作りました。
明日は一人飯なので、やっぱりカレーになります(笑)

返信する
Unknown (紗羅)
2013-09-28 22:41:49
大丈夫ですかぁ~?
毎日忙しくしてるし家事もやらなきゃいけないから疲れちゃったんですね。
お月のものは本当に辛いですよね。
私は筋腫で取ってしまったのでその苦労はなくなったのでかなり違いますね。
まぁ病気の間は終わりが無かったから貧血が酷かったので今はかなり楽ですよ。

ウチは旦那は仕事が定時で終わって来るので夜はゆっくり出来ます。
やはり遅いと大変ですよね。

無理しないで下さいね。
返信する
Unknown (まいまい)
2013-09-29 21:03:48
GITAさん>こちらこそ、いなくてすみませんでした~
近所だし、いつでも会えると思ってると余計に会う機会を失いますね(^^;)

お宅もご主人、不規則ですもんね~。
今、秋バテが流行ってる?らしいので、お互い抜ける手は抜いて冬に備えましょう(^^)


紗羅さん>今、秋バテが流行ってるらしいですしね~。
毎日仕事に出かけてたときとはまた違う疲れ方です。

月のものは、あるとうっとおしいけど
無くなるとそれはそれで意外と精神的ショックが大きいのよって言われたことあります。

そして、旦那が毎日定時で帰ってくるというお友達に
「旦那が家にいるとうっとおしい」と言われたことがあります(笑)

いつもご心配ありがとうございます。
紗羅さんもしんどいのに・・・どうぞご自愛くださいね。
返信する
Unknown (紗羅)
2013-09-29 23:18:32
ありがとうございます。

確かに摘出手術をした時は時間が経ってから精神的に来てしまい暫く食欲もなくなりかなり落ち込みました。
そんな時に姉から子供の事で愚痴を言われちょっと助言にならないかもって言ってから話した時に子供がいないからわからないって言われて余計落ち込んだ時期もありました。
今は4年も経ったので全く平気にはなりました。
旦那はいるといるでうっとうしいですよ
私も面倒臭いって思ってます。

まいまいさんもいつも心配して下さってありがとうございます。
返信する
Unknown (まいまい)
2013-09-30 22:13:41
紗羅さん>私も不妊治療で悩んでる時に、子供が出来たばかりのお友達から毎週子供の成長報告メールがきて凹んだこととか、ありましたね~。
本音を言って、辛いからやめてくれないかって返信したのに、翌週またメールきたりしてね(苦笑)
何でもそうですが、体験しないとわからないんですよね。

やっぱり世の中の旦那は「元気で留守」がいいんですね(笑)
返信する

コメントを投稿