いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ごろごろ休日

2012年11月23日 | ホワイトシェパード

アンディはお口の下に封の開いたジャーキーの袋があるというのに気にもせず。


知育おもちゃに入れてあげると夢中で食べます。



夕べ旦那が帰ったのは深夜3時近く。
前までは12時過ぎたら先に寝てたんだけど
毎日休日な私は久々に帰るまで起きて待ってみた。
そんなわけで今日は1日ごろごろしてました。
アンディはパパにべったり離れません。



散歩は4時過ぎてから出かけたので
すぐに暗くなってあんまり写真撮れなかった。


パパにたっぷり遊んでもらってアンディも満足。
帰りの桜並木は旦那とオフ会の思い出話をしながら歩きました(^^)





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅まきながら。。 (ゆきんこママ)
2012-11-24 10:59:59
こちらでは、、はじめましてです。
WSPでご一緒させていただいたMAX&ゆきんこママです。
今頃で申し訳ないです。汗
MAXの情けなさ全開の画像(笑)にまんまだぁ~と真実をあらためて見ました。
貴重な?画像載せていただきありがとうございました。ww

アンディくんパパさん命なんですね。
甘えてる画像がとーってもかわいー!と叫んでしまいました。笑

グランドで思いっきり遊べると本当にこっちまでうれしいですよね。
MAXのいきつけのグランドは少年野球など使っている時が多いので行き当たりばったりですがそれでもちょっとボールしただけですぐにご機嫌になります。
やっぱり宝くじあたらないかなぁ~と心底思ってしまいます。
年末ジャンボ。。。当たる気がしないけど。。買おうかなぁ。笑

またお逢いできる日を楽しみにしています♪


返信する
Unknown (まいまい)
2012-11-24 16:24:28
ゆきんこママさん>コメありがとうございます♪
ごめんなさいねーMAXくんの写真があれしかなくて(笑)
でもアンディより大きい子が珍しいのでどうしてもUPしたかったのです。
何を隠そう、MAXくんはあの場で唯一旦那が自分から話しかけたご一家ですしね(笑)

甘ったれではアンディも負けてませんよー!
身体の大きさと甘ったれ度は比例するんでしょうか?(笑)

宝くじ。毎回ちゃんと買ってますよ!もちろんアンディ専用ランをGETするべく(笑)
どこも考えることは同じですねぇ(^^)

返信する
Unknown (さぎっちょ)
2012-11-24 22:55:11
だんな様アンディの重みで首が痛くなったりしないんですか?相変わらずのパパにべったりぶり。こういう姿を見るとアンディと言いMAX君と言い男の子は大きな身体で甘ったれのところが可愛くて「いつかは男の子!」って考えるんですが、40キロを超える身体を制御するって言うのは甘いだけの私には無理だなぁと憧れるのみですね。
第一動物嫌いの家の母親と妹が大問題。最近、パピー見学にブリーダーさんのところに度々通っているので
「また犬買ったら今居る子捨てるよ!」と言われています。これ脅しじゃないからたちが悪いんですよ!
実際、沙霧は家に来た翌日に母親から追い出されえ居るし、先日姪っ子が怪我をした猫を拾って来た時も
せめて怪我が良くなるまでは家で。と考えていたのに
仕事に行っている間に捨てられちゃいました。
私にとっては信じられない人なんです。
今後オールブラックのGSDとWSを男女1頭づつは欲しいと思っている私としてはなんとしても宝くじで高額当選を果たすしかなさそうです。そうしたら、仕事辞めて阿蘇に広い土地を買って動物三昧の日々を過ごせるのになぁと妄想するばかりなんですが、そんな欲深いことを考えているうちは当たらないんでしょうねぇ~
返信する
Unknown (まいまい)
2012-11-25 00:47:26
さぎっちょさん>女の子は飼ったことないですけど、男の子本当~に甘ちゃんで可愛い~んですよ~~。
でも他の子はみんな小柄に見えたので、私も30kg台なら2頭飼えるかも・・・とか思っちゃいましたね(笑)

まぁでも、そんなに焦って頭数ばっかり増やすことはないですよ。
一人で暮らしてるわけじゃないんだから、やっぱりお互いに妥協は必要だと思います。
特に生き物に関しては、どうしても家族の理解と協力あってこそと思いますもの。

宝くじが当たるまでの我慢です(笑)
返信する

コメントを投稿