いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

台風一過

2014年07月11日 | ホワイトシェパード

何だか久々のグランドです。


台風一過。
今日は朝から夏が来たような良いお天気でした。


いそいそと急ぎ足でグランドまで来たアンディですが


あっち~ね!

陽射しを避けて夕方6時過ぎてから来たので
風も昼間に比べれば多少~は涼しかったけどね。
今季初、セミの声が聞こえました。


どっこいしょ~っと。

ボール咥えて立ち上がったかと思えば
場所変えて座り直すだけ、の1時間でした(^^;)



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羅)
2014-07-11 21:27:03
台風一過、本当にあり得ない位暑かったですね。
こちらもこの夏最高気温だったそうです。

蝉ですかぁ~
私は本当に虫が嫌いで蚊を捕まえるのがやっとなんです(ーー;)
こちらはまだですが嫌な時期が始まりましたね
返信する
Unknown (まいまい)
2014-07-12 22:02:43
紗羅さん>まるで梅雨明けしたかと錯覚するようなお天気ですね~
あぁ、真夏ってこんなに暑かったんだなって、改めて思いました。

私も虫は苦手です(^^;)
アンディと外に出るようになって、昔よりはオドオドせずに済むようにはなりましたが
出来れば出会いたくないです・・・
返信する

コメントを投稿