いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

遊びほうけて

2009年07月17日 | ホワイトシェパード
今日はお友達のおうちに招かれてきました。



やっと会えた、トイプードルのボヌールくん。
やんちゃ者と武勇伝が風の噂に聞こえていたのに
はしゃいだのは玄関だけで、あとはイイコにねんねしてました。
ボヌールくんは週イチでワンコの幼稚園に行ってるんだって。
ちょっとずつ社会化ができてきてるそうで、アンディも小さい頃にそういうところに行けてたらなぁ ってちょっとうらやましいです。
今なら門前払い間違いなしだもんね。

ちなみにボヌールくんは巷のトイプーの倍くらありそうな大物です。
私的にはこのくらいの大きさがあったほうが安心して触れる感じ♪



帰りに一緒に行ったお友達のおうちにもお邪魔しました。
ここはマルチーズx2+ヨーキーの3人娘がいます。
先日一番大きい子に初めて作ったワンコ服を試してもらったので
今日は小さいサイズを作って、モデルさんしてもらいました。
本に載ってる一番小さい型紙を使用してぴったりです。
服がちっちゃくてちっちゃくて、縫うのに苦労しました。
ワンコ服、高いわけだよ~。って感じ。

アンディと比べちゃいけませんが、お手してもお膝に乗っても羽のように軽いよ。


で、夕方遅くに帰宅する頃には雨が降ったり止んだりしてました。
実は朝から微熱があって、風邪薬で誤魔化して遊んでたので
帰宅後はちょうど薬がきれて、ばたんきゅ~
ってわけで、アンディの写真がありません。
昨日の写真でご勘弁。





ボールを持って全力疾走で戻ってくるとき、
耳を伏せてるのは大きな耳にゴミは入らないためかもしれないけれど
甘えたような表情に見えるので、そりゃもぉメロメロです。




 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (あんずママ)
2009-07-18 20:12:19
昨日はありがと~のっけてってもらった上
杏にかわゆい洋服を作ってもらった上
韓国のりまでいただき
ありがとう~^^笑

さて(?)
昨日、微熱があったの?
無理だったら延期でもよかったのに~
後、だいじょうぶかしら?
無理しないでね!

返信する
Unknown (まいまい)
2009-07-18 21:22:56
あんずママさん>こちらこそ楽しかったし
お野菜もいっぱいもらってありがとうね!♪

微熱はね、寝るときにアンディにあわせて冷房を朝までかけてるせいだと思うんだ。
7月は遊ぶ予定がいっぱいだし、早く行かないとベビーちゃんが帰っちゃうかと思ってさ。
今日は元気復活したから大丈夫でっす!

返信する

コメントを投稿