いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

貴重な晴れ間

2012年06月14日 | ホワイトシェパード

久々に青空が見れました♪


陽射しはあるけど、風が爽やかに吹いていました。


でもアンディはあちぃ~。


でもがんばる。


最近車でやってくる女性は幼稚園くらいの男の子と
まだパピーかな?と思うくらいのゴールデンを連れてます。
隣の広場でちょっとだけリードを外してボール投げをしますが
その姿を見つけて目が離せないアンディ。


気になって気になって仕方ない。
けど、表情は優しそうでとてもガゥには見えませんよね~。




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sako)
2012-06-15 09:33:56
相変わらず惚れ惚れするからだの引き締まり具合とその表情

何度も聞いちゃうけど、アンディ君ガウ?
私ガウガウ言ってるところ、見たことないんですよね~。
返信する
Unknown (まいまい)
2012-06-15 20:04:47
sakoさん>ベタ褒めありがとうございます~♪

私もね、6歳になった今。もしかしてガゥらずに挨拶とか出来ちゃうんじゃね!?
と頭をよぎったりするんですけどねぇ・・・
相手との距離が近くなると緊張して耐えきれなくなるようです
返信する

コメントを投稿