いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

雲ひとつない

2017年01月31日 | ホワイトシェパード

今日は朝からとっても良いお天気!
昼からは風もおさまると予報で言ってたので期待してたのですが
風はまだ吹いてて空気は冷たかったです。


でも、文字通り雲ひとつない青空の下
気持ちよくグランドを駆け回りました。
って、休憩の写真ばっかりだけど(笑)


走りまわるのはボールを追いかけるためではなく
匂いを追ってはマーキングしに行くだけです(^^;)

利尿剤を飲んでるんだから当たり前なんですが
よくもこんなに出るもんだと感心するほどオチッコが出ます。
足上げてるのが途中で降りちゃってもまだ出て
歩き出してもまだ出てたりします。
うまく心臓の水が排出されてるといいな。


移動は常に駆け足なので、調子は悪くないと思うのよ。


おうちに帰ったらすぐにボール持ってきたアンディさん。
遊び足りないならグランドでボール遊びして欲しいんだけどな(笑)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿