いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

年のせいなのか?

2013年12月29日 | ホワイトシェパード

ボール早く~

って最初に言うわりに休憩ばっかり。


座ってる写真ばっかり増えるので
かぁさん何とかアクティブな写真を撮ろうとしますが


ムムッ

隣の広場にコリーを見つけて
ずーーーっと見張ってました。


グランドに来てからは猫探しで
コリーさんが来てからはそちらに注視。

1時間強、日向ぼっこしに来たようなもんでした。
あんまり遊ばないのは年のせいなのか
単にかぁさんとのまったりし過ぎなボール投げはつまんないのか
どっちなんだろうなぁ・・・


珍しく正しいコタツの入り方をしました。
(いつもは頭から潜っちゃう)


カメラ向けると顔引っ込める。
亀さんですか?




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿