いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

箱入り息子

2013年06月27日 | ホワイトシェパード
最近、アンディの夜のお楽しみ。


氷をかじる。

これが、直接あげるのはあんまり好きじゃなくて
水をいれてる容器に氷を浮かべてあげると
いそいそと氷を救出してきてガリガリかじります。
そして、何故か昼間はやらないの。


疲れて帰った旦那の唯一の癒し。


ちょっと苦しいかも・・・

夕べ旦那がぽつりと一言「そろそろ休みたいなぁ・・・」

か・・・っ可哀そうすぎる(; ̄▽ ̄)どんだけ忙しいんだよ。


さて、朝の予報では日暮れ頃から雨だったのですが
今日も出かける予定があったので、がんばって朝散歩。


箱入り坊ちゃまなアンディは砂利道を歩くと
「イテテテ」って感じでゆっくり歩きます。

ドッグランとかでも砂利のとこあるし
砂利の上歩くと指の開きが閉まるなんて聞いたことあるのに
アンディ、砂利は苦手なようです(^^;)


アスファルトになると、途端にスピードアップです(笑)

1時間ほど歩き、最近涼しかったので
久々に良い汗かきました。



夕方は曇ってるけど雨は降りませんでした。
なので、結局いつも通りお散歩。

本当なら朝1時間歩いたから、夕方も1時間でいいね。って言いたいとこだけど
アンディにとって、きっと朝の散歩なんて遠い昔の話で
夕方の散歩とは全く別腹だもんね。

ここ数日、私もちょっとお菓子とか食べすぎちゃったので
散歩は自分のためでもある。
アンディのおかげです。有難や・・・




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿