いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

忙しい1日

2017年01月25日 | ホワイトシェパード

今日は午前中、また羊毛フェルトに挑戦してきました!
まだ完成してないので、微妙なアングルから(笑)

実はうっかり午後にもパッチワークの教室を入れてまして
仕上げを宿題にして、急いで帰りました。


本当は帰らずに教室のハシゴをした方が楽なんですが
そうするとアンディが1日お留守番になるので
一度帰って軽くお散歩に行きました。
午後からのお留守番が少しでも心穏やかにお昼寝できるようにね。


いや、軽くじゃなかった。
一時間弱のコースをほとんど駆け足で、40分かからないくらいで回りました。

あ、私の体調は
お腹はうっすら痛いものの、今日は胃の痛みがなかったので大丈夫でした(^^)


急いでるのに、いーっぱい草の種付けて帰ってきました。
もう出掛けなきゃいけない時間だけど、このままってわけにもいきません。
だってこれでソファやベッドで寝られたら後が困るもの。
ちょうど先週この種を取ってて指にトゲが刺さって
この間作った老眼鏡が始めて役に立ちました(笑)


少し遅れてパッチワークの教室に行きました。
で、帰ってきてまたすぐお散歩。
もう随分日が傾いてます。
風もでてきて冷たかった~


ここでもグランドの端から端までいっぱい駆け足しました。


桜並木を歩いて帰ってきたら、ちょうどうちの前で白柴まろちゃんに会いました。
超久々にアンディ、うならずにちゃんとご挨拶出来ました(^^)

そんなこんなの、とっても忙しい1日でした。


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かぁさん不調につき | トップ | ツーショット写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ホワイトシェパード」カテゴリの最新記事