いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

先日のお買い物は

2009年10月23日 | ホワイトシェパード

カバーオールタイプのお洋服ですよ。


もう数センチ、着丈が長いとベストなんだけどな。
そして首の周りのふさふさが邪魔で第一ボタンは外して着せてます。

使う予定はないけれど、これでお泊りも安心だね!


そんでもってもうひとつ。


エッグっていう名前のボールです。
コングみたいなゴム製を想像してたんだけど、実際はプラスチックです。
卵型でどこに転がるか予測がつかない動きが楽しいようです。





あっという間に凹ませた
それでもタマゴ型のなだらかなカーブは噛み付きにくいらしくて
大興奮で遊んでました♪

ま、興奮しすぎてすぐに流血するので



最後はやっぱり普通のボールで〆ました。







ホワシェパのイラスト入りタオル作りました
※すみません。ピンクは売り切れました。入荷未定※

愛犬のお名前入りミニバッグ オーダー受付中


 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sako)
2009-10-24 13:43:25
1枚目の写真、固まってる感じがまたまた笑いを誘うアンディ君ですね~。私的には、先日の不安顔といい、固まった顔といい、こういうつい"素"が出ちゃったーみたいな表情がツボです(笑)。
子どもが初めて靴を履いたときみたい。
公園での生き生きした表情は、帰宅した子どもが玄関先で靴下を脱いだ時の顔ですね~!
いやいや、本当に子どもと一緒です(って勝手に想像して楽しませてもらってます、失礼しました~)。
返信する
Unknown (まいまい)
2009-10-24 20:18:21
sakoさん>あはは^^ グランドでの笑顔の写真が普段から多い分、困り顔というのは新鮮ですよね(笑)
アンディも3歳10ヶ月になって、人間の年齢に換算すると・・・って言う人もいますが
私にとっては本当に3歳児そのものです(*^^)
返信する

コメントを投稿