いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

いっぱい遊んだ

2009年08月02日 | ホワイトシェパード

昼間はべったりまったりお昼寝モード。


夕方グランドに行く準備をする旦那。
昼間にチラっと口走った言葉を私は聞き逃しませんよ。
確かに「久々にカフェにでも」って言ったよね!?

ってことで、グランドでしばし遊んで疲れさせてから夜はドッグカフェに行くことになりました。



グランドはしっかり水を含んで、ぐしょぐしょでした。



でも元気いっぱい飛び回って遊んで



アンディはダルメシアンになりました(!?)


しっかり遊んだ後は、車に乗って内海のドッグカフェラ・コーダさんへ久々に行きました。



夏休みの間は行かないつもりだったんだけど
ニュースで、今年は長梅雨で海水浴場も閑古鳥が鳴いてるって言ってたからね。
オーナーさんとおしゃべりしたけど、やっぱりそうなんだって。

8時を回って他のお客様が誰もいなくなったところで
ワンコと仲良くできなくて、いつもはランでは遊べないアンディに気を使ってくださって
もし良かったらランで遊んで行ってくださいって



もぉ真っ暗なので、遊んでる写真は撮れませんでしたが
真っ暗な海に目をやると
夜光虫がピカピカーーーっと光るのも見れました!

毎年梅雨の時期にはここまで夜光虫を見に来るのですが
まともに見れたのは10年で3回くらいです。
気温や潮の具合など、結構タイミングが合うって難しいんです。
なので、今日は本当にラッキーでした

閉店ギリギリまでオーナーさんとおしゃべりさせてもらって帰りました。
アンディのご飯を持ってなかったので
お店でヤギミルクLサイズを2杯にワンコ用のパンを3つ。
旦那は旦那で値段なんて気にしないであれもこれも注文するので
かなり豪華な金額のディナーになりましたけど
楽しめたのでヨシとしましょう。





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマトパパ)
2009-08-03 18:19:51
夜光虫見たんですかぁ~それは凄い 僕はまだ見た事がないです(^_^;)羨ましぃ~ アンディ君はパパさんにホントべったりですねぇ(*^o^*)
返信する
Unknown (まいまい)
2009-08-03 21:06:04
ヤマトパパさん>夜光虫はほんの一角で光ってたので、本当にたまたまラッキーで見れたようです(^^)
アンディもべったりですが、旦那もアンディがかわいくて仕方ないから、ちょうどいい関係みたいですよ(笑)
返信する

コメントを投稿