いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

とうとう猛暑日

2015年07月25日 | ホワイトシェパード

今日はグランドに到着したら先客に黒柴ず。
ご挨拶したら、いつもよりずっと落ち着いてほぼうならなかったアンディ。
さくらちゃんは相変わらずジャンプしながらの大歓迎で近寄れませんが(^^;)
リョーマくんとは興奮せずにご挨拶できました。
リョーマくんは落ち着いてアンディに合わせてくれてるって、やっと気付いたんでしょうか(^^)


3ショットの写真を撮ったら
デジカメがメモリーがいっぱいですって。
何とSDカードを入れ忘れてきちゃいました。
夕べは何だか疲れてしまって
ワンピースのままメイクも落とさずコンタクトも外さずに眠ってしまったようで
ブログの更新ボタンをちゃんと押したかどうかもよく覚えてませんでした。←1滴も飲んでないのに
ブログは更新したけど、SDカードはPCから抜き忘れてたらしい。

で、仕方なくスマホでキレイな夕焼け雲をバックに撮影してたら
この画像の後、アンディがいきなり私の背後に駆けだしたので
後ろに犬でも来たのかとヒヤっとしましたが


慌てて振り向いたらパパでした。
あ~~びっくりした。

LINE調子悪くて、着信音が鳴らないのです。
旦那は帰るメッセージをくれてるのですが
何せお知らせが鳴らないので気付かなくて~


真っ暗になるまで・・・てか、なっても遊びました。
アンディが来てるのはクールシャツ。
効果があるのか、単にパパと遊ぶのが楽しかったのか
今日はたくさんボールを追いかけました(^^)


デジカメ本体のメモリーがいっぱいだった中に入ってた画像。
ひと目見て 若い! て思いました。
2年程前の写真。
いつもと同じグランド。相変わらずのボール。
アンディだって何が違うかよくわからないけど
やっぱり何か違うんですね~。


今年はタイミングを逃して見れなかったツツジ。
いつもと同じ笑顔。
でもなんか若い(笑)



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿