いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

がーどがーど(・∀・)

2006年08月15日 | ホワイトシェパード
くまタンとか、一時間で破壊しちゃって
綿を食べちゃうので没収したんだけど
アンディが来る前に買っておいたぬいぐるみ
通称「兄貴」だけは壊さずに大事に遊んでいます。



もぉ真っ黒で汚いんだけど、洗ってへにゃへにゃになったらどうしよう;;
と思うと洗うこともできずにいます。
毎日振り回して、サカサカしたりして(ぁ
兄貴と触れ合わない日はないくらいです。

こんな子供な甘えん坊アンディですが
外で妙な物音がすると玄関へ飛んでいきます。

今日も外で爆竹が激しく鳴ったとき
アンディは一目散に玄関へ様子を見に行きました。

昔実家にいたコリーも屋内で飼ってましたが
すごく怖がりで、雷とか花火とか鳴ると
食卓の下に丸まって震えてたもんですが
アンディって番犬ぽくてカッコイイ!
ちょっと頼りになるかもぉ(*´▽`)

普段滅多に「ワン」とは吠えないアンディですが
見知らぬ人が勝手に我が家に侵入したらどうなるんだろう・・・
とちょっと興味があったりします。


さて、今日はフィラリア予防の日。
アンディが病院の診察室を怖がるので
お薬をジャーキータイプに替えてくれました。
でも・・・来月までこのこと覚えてないと思うな(笑)
体重測定は
                  35.8kg・・・・・・・

重すぎ(ぁ




読み終わったらクリック♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナーが (kloka)
2006-08-16 06:28:17
ちゃんとリンクしてないみたいだよー!

『読み終わったらクリック』の方はダイジョブみたい。

返信する
Unknown (まいまい)
2006-08-16 22:42:54
いらっしゃいませ&ありがとうございます♪

実は知ってたけどこんな偏狭の地には誰も来ないだろうと見て見ぬフリしてました(笑)

近々直しておきますw



それにしても・・・お掃除大変そうですね(苦笑)

うちの短毛でも毎日嫌になります。

ロングコートが欲しかったけど、短毛で助かった・・・(今となっては安堵)

うちも今度扇風機分解してみよう・・・
返信する

コメントを投稿