いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

書くこともなし

2012年01月10日 | ホワイトシェパード

影がくっきり映り込んじゃうくらいのお天気。


今日は風が全然なくて、ぽかぽか小春日和~



今日は何も書くことがないくらい平和でした。


ネタに困るわ~



何て幸せなんでしょう。




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sako)
2012-01-10 22:26:00
それが一番!ですよね(笑)
ネタがあるときって何か起こったときとか
気持ちが揺れているときとかだったりします。

まいまいさんもアンディ君も安定してるってことですね♪
幸せですよね~~☆
返信する
Unknown (まいまい)
2012-01-11 18:01:46
sakoさん>うんうん、何もないのが一番です。
今日はすごく良い子でよそのワンコと挨拶ができました!なんて報告なら喜んでしたいんですけどねぇ(苦笑)

なかなかそういう日記は書けないなぁ・・・
返信する

コメントを投稿