いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

今日はぽかぽか

2012年02月24日 | ホワイトシェパード
今日は午前中、自宅で手芸教室しました。


Nちゃんは犬猫大好きなこともありますが
アンディをとても気に入ってくれていて
プライバシー上お顔は隠してますけれど
それはそれは優しい顔でアンディと接してくれます。

が、いつもオヤツを持参してくれるもんだから
アンディが勝手にカバンに顔突っ込んでオヤツ探したりします(^^;)
そんな図々しいことしといて、目が合うと吠えたりして
自分勝手だなぁ・・・



午後からすぐグランドに行きました。
午前中は風が冷たかったのですが
グランドに着いてみたら風もなく、ぽかぽか陽気でした。


時々日陰に逃げ込みます。


飛行写真
今度は是非真横から撮ってみたいもんです。


かかとが真黒。
芝生はところどころまだしっとりしてたもので(^^;)



明日はまた雨だってね~。
そしてまた寒くなるらしい。
アンディ、良かったね。






 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿