いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

結構満足?

2006年08月21日 | ホワイトシェパード
さて。気をとりなおして昨日の続きです。

しょうがないので水場は諦めて、せっかく来たので園内を散歩して帰ることにしました。
中には広場があったり、アスレチックがあったりして
大変整備されていて
人間の子供が遊ぶには最高の公園でした←根に持ってる

水場意外はどこでも行っていいっていうんだからと
アンディもアスレチックに挑戦w


ゆらゆら揺れるつり橋を渡ったり(私が酔った)


渡り廊下も最初は歩かなかったけど、すぐに慣れて歩けるようになったし


螺旋階段で高い塔の上にも上ったよ


けんすいの練習も怠りません(ぁ

ぃえ、旦那が意地悪で登ったのでついて行きたかっただけです(笑
ここまでがんばっておいて、結局登れず下でヒンヒン泣いてました。


やはり最後はボール投げ。
こ~んな広い広場だけど、ロングリードで我慢してね



なんだかんだでもぉ二度とこないと思うけど

アンディはそれなりに満足みたいです(笑)


貴重な日曜日。我ら夫婦はここで終わらない。
さらに明日にも続く(ぇー




読み終わったらクリック☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サス)
2006-08-22 17:17:53
一生懸命上がろうとしてる後姿が・・・萌え(●´ω`●)



お水の中には入れなかったのね、残念~

子供がいるところは親が嫌がるだろうね

でもおっさんムカつくなあ~ちょっとは気を使って欲しいわ

返信する
Unknown (まいまい)
2006-08-22 18:53:22
何に対してもあまり執着というものがないアンディですが

置いていかれるのだけは許せないらしいです(´・ω・`)



わかってることでも人に言われると腹立つんですよね(笑)

きっとあのオッサンはペットを飼ったことないんですね~
返信する

コメントを投稿