いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

今日のおみや

2008年01月09日 | ホワイトシェパード
今日は旦那がお休みをとりました。
一足先にお散歩に出てもらって、私は毛だらけのリビングを掃除。

後で追っかけたらお友達ジャックズの姿がありました。



とってもお転婆と噂のメロちゃんはアンディが気になるらしく
ずっと目で追ってました。
が、アンディは近づくと女の子なのにガゥろうとするのです
仲良くなれたら良い遊び相手になったのにね。

やっぱり10ヶ月過ぎてから出会ったワンコとは仲良くなれないのかしら



さて。旦那はペットショップやホームセンターに行くと
必ずアンディへのお土産を探します。
今日見つけたのは



フリスビー型ガム



いたくお気に召したようです
せっかくフリスビー型なのに、遊びもせずにガジガジでした




 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿