いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

風邪でもひいたか

2012年10月30日 | ホワイトシェパード
深夜。
アンディの飛び出し防止に玄関と廊下の境目に立てかけてあるラティスが
バタン!と倒れる音を聞きました。
あー、誰もいないのに物音がしたらアンディがまたビビってピイピイ言うかな~
と思ったけど静か。
耳を澄ますとアンディは1階にいる様子。
あぁ、トイレに行ったのか。それにしちゃ戻ってくるの遅いな~

なんて考えながら、アンディが2階の寝室も戻ってきた足音を確認して
そのまま眠りにつきました。



そして朝。いつもは私の朝ごはんを分けてもらおうと
私に付いて回るアンディの姿が見えません。
旦那の傍で寝てるのかと思ったけど、LDKのどこにもいない。
おや?と思って寝室を覗いたら
ベッドの上で正体もなく眠ってました。

その後、旦那の見送りに玄関まで行ったら
例のラティスのところに大量のおう吐物が・・・

あぁ、ラティスはアンディの頭が当たって倒れた音だったのかぁ~



朝ごはんも食べずに午前中はひたすら眠っていたアンディでしたが
午後からはオヤツをねだるくらい元気になりました。

てか、何故窓の外からねだるのか。

夕方アンディご飯を作ってるとボールを持ってきて遊ぼうっていうので
お散歩は普通にグランドに行きましたが
夏場のように1~2球取っては座り込んでたので
やはり本調子じゃないのかなと少し短めで引き上げてきました。

今日は安静にして様子見です。


スキー場での私のお気に入り写真






 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿