いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

今日も良い天気

2008年03月12日 | ホワイトシェパード
暖かいですね~~
目には見えないけど、花粉もバンバン飛んでる感じ・・・



アンディには花粉の臭いもするんだろうか?
いっぱい臭いがする日は教えて欲しいなぁ。



ボール投げしててもすぐ座り込むことが多くなりました。
まぁ、1分と座ってないんだけどね。
休憩したいけど、ボール投げしたい。
アンディも葛藤してます(笑)

ぁ、今日はネコが目の前を横切ったけど
追いかけたいのをぐっとこらえることができました。
仲の悪い柴さんもみかけたけど
吠えず、うならず、毛を逆立てることもなく通りすぎました。

2歳っていう年齢なりに徐々に落ち着いてきてるのかもね。
記事にするの忘れてた(ぃや、実際夜中まで忘れてた)けど
昨日、アンディがうちに来てちょうど2年が経った記念日でした。
うちは人も犬も記念日を祝いませんけど
一応旦那に教えてあげました。

「そっか~、今日来たのか~
夫婦でしみじみしておしまいの記念日でした(笑)





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆはは)
2008-03-13 12:58:05
こんにちは!
うちの小雪は9日でちょうど1年でした。
あっという間の1年でした。
何もイベントはありませんでしたが
オッチャンと2人で「1年か~」って…
まだまだ、先が長いです。
小雪と暮らせるだろう、あと10数年、長生きしなくちゃって思っています。
返信する
Unknown (ひろこ)
2008-03-13 16:15:19
早いね~、あれからもう2年にもなるなんて。
まぁ過ぎてみればうちもあっという間の11才。
思えばうちに来た時の貴美ちゃんはコロコロと可愛かったぁ・・・今でも可愛いけど^m^
一緒にいられる時間、だんだん短くなってきちゃったな。。
返信する
Unknown (まいまい)
2008-03-13 22:05:07
こゆははさん>こんにちは~♪
どんなに悪戦苦闘しても、過ぎてしまえば1年なんてあっという間ですよね。
まだまだ先は長いなんて思ってたら、すぐに10年ですよ!毎日を大事に楽しみましょう~(^^)

ひろこさん>仔犬のアンディを見にきてもらったのが昨日のことのようだわ~~。
そうよ。あと数年だと思うならあんまり怒っちゃだめよ(笑)
返信する

コメントを投稿