いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

遅くなっちゃった

2016年08月05日 | ホワイトシェパード

今日は盆踊りの練習がないので
涼しくなるのをじっくり待って散歩に出ようとは思っていたけれど
晩御飯の仕度に手間取って
グランドに来たのはちょうど日没頃でした。


薄暗いので動きのある写真はもう無理。


細い細い 三日月と鉄塔のコラボ


絵になるね~


あっという間に真っ暗。
昼間は猛暑でしたが、この時間は今日も快適でした。

明日明後日が町内の盆踊りなので
このくらい風が吹いててくれたら大分楽だろうな~


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日間お互いファイトですね♪ (うさみみにゃんこ三^¥^三←猫です・・・)
2016-08-06 08:51:17
踊りの練習おつかれさまでした。
私は、リズム感がまったく無いので難しかったです。
踊りに夢中になり、音響係りの役目を忘れてました。

毎年誰かが熱中症で倒れると聞きました。
それぞれ自己管理が、重要ですね。
高校の文化祭を、思い出しました。
無理しないようにしましょう。
私は、夢中になると周りが見えないので
気をつけます。だから嫌われやすいのですが。

わんこちゃんも、熱いでしょうね。
神様は、どうして わんこに皮膚呼吸ができないように
したんでしょうね。
美しいあなたへ by うさみみにゃんこ
うさみみのうさぎは、大好きな中村うさぎ先生から
取りました。私運動神経の本好き女です。
最近時間が無くて、読んでません。
では、また~~~アロハ~♪^▽^♪
返信する
Unknown (まいまい)
2016-08-09 23:36:01
うさみみさん>盆踊り、終わりましたね~
熱中症は去年会長が自らなってましたが(笑)
確かに熱中しちゃうと具合が悪くなるまで気付かないこともあるので、気を付けないといけませんね。

ワンコは汗腺がないだけで皮膚呼吸が出来ないわけではないので(笑)
まさか神様も地球がこんなに暑くなるとは思ってなかったんですかね~

ともかくお疲れ様でした。
うさみみさんもお疲れでしょうから、どうぞご自愛くださいね(^^)
返信する

コメントを投稿