いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

そういえば耳。

2013年11月21日 | ホワイトシェパード

今日~も良い天気~♪

じわりじわりと散歩の時間を早め気味(笑)
別にお散歩ワンコがいたって賑やかになるわけじゃないし
目の前の道路はいつもと同じに車がいっぱい通ってるのに
何故か誰もいない昼間のグランドは
すごく静かな気がします。


ずっと報告しようと思ってたアンディのお耳。
点耳薬をつけたからって、すぐに治るわけじゃないって言われてたけど
実は劇的に良くなってまして。
病院行ってから2~3日でほぼ耳だれは出なくなり
アンディが耳を痒がることもかなり少なくなりました。


一応お薬は続けていますが
こうなってくると
そろそろ病院に行って様子を見せる時期なんだけど
ちょっと面倒よね~←なまじ遠くの病院に行っただけに
とはいえ、中途半端にするのはよくないので
近々病院には行かなくては。


落ち葉がカラフルでキレイ♪


桜並木は1km近くずっと真っ直ぐな直線なので
歩いてると本当に紅葉のアーチみたいでキレイなんだけど
写真で撮るとそうでもない(笑)

いつもはもっと、色づく前に落葉しちゃうんだけど
今年はなかなか見事に紅葉しました(^^)




春にも思うけど、本当にガードレールが邪魔。
(とはいえ、ないと困るんだけどさ)




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羅)
2013-11-21 22:57:59
お耳良くなって良かったですね(^^)
ずっと痒がっていると可哀想ですからね。

紅葉、結構綺麗に写ってますよ。
でも確かに目で見るより写真の方が綺麗じゃないですよね>_<

テレビで今年の桜の紅葉はかなり良いそうです。
返信する
Unknown (まいまい)
2013-11-22 19:14:45
紗羅さん>ありがとうございます♪
痒いのは人間でも我慢が難しいですもんね。

景色はやっぱり目で見た実物が美しいです。
ということは・・・アンディも実物のほうが可愛いってことですかね!?(笑)
今年は本当に桜の当たり年です♪

返信する

コメントを投稿