いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

新しいボール

2009年10月18日 | ホワイトシェパード

見てみて~ こ~んな大きなボールだよ

多分ね、船とかイカダにつけるブイっちゅーのか浮きっちゅーのかです。
出張先で台風一過、打ち上げられてるのをもって帰ってきたらしいです。



取られてなるものかと、休憩もちょっと離れて休みます。


プラスチック製なので噛みつけません。
サッカーボールもバスケットボールも大きいから噛めないだろうと思ったら
結局噛んで穴開けちゃったからね。
今回のは穴も空かないし空気も抜けないよ。
私が座っても壊れないしね。



でもね、ロープを結わえるための持ち手があるからそれを持って逃げちゃうんだ。
旦那の憧れは頭でころころ転がして、サッカーみたに遊ぶことなのに。

さて、何と旦那は今週1週間、またお休みなんだって。
(それが終わったら年末まで連休はナシ)
早くわかってれば私も休んで遠出できたのにな~
今、日帰りで遊べる場所を探しています。







ホワシェパのイラスト入りタオル作りました
※すみません。ピンクは売り切れました。入荷未定※

愛犬のお名前入りミニバッグ オーダー受付中


 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (あどっち)
2009-10-18 21:37:51
我が家のG・シェパードのシェルもブイで遊んでいました。
猫のように前足で転がす(飛ばす!)ので、傍にいたら危険なくらいでした。
さすがアンディくん!軽々と持っていますね。
返信する
おひさしぶりで~す (ゆうこす)
2009-10-19 11:46:31
相変わらず、アンディはいっぱい愛されていますね^^ ほのぼのです。
お客様が動くといちいち起き上がって吠える・・・我が家の梅も同じです。何ででしょうかね?トイレから帰ってきて、部屋に入って来る時も走り寄りながら吠えます。
怖いよね、私がお客さまだったら、怖いです。
声もおもいっきり出しちゃってるし・・・。
義母が泊まりに来たとき、三日目あたりからなくなったけど、ちょっと肩身せまかったです。
返信する
Unknown (まいまい)
2009-10-19 19:52:54
あどっちさん>いらっしゃいませ。コメントありがとうございます♪
確かに、近寄るのは危険でした(^^;)
あんまり重いとグランドまで持ってく自分が大変だし、軽々なのも考え物だし・・・
なかなか丁度いい!っていうものがありません。


ゆうこすさん>ぅふふ。PCの向こうで癒されてくれるとうれしいです♪
吠えるのはやっぱりシェパの血のなせる業なのでしょうか。
そう。うちに上がってくれるお客様、偉いなぁと思いますもん(笑)
誰もつないでとか閉じ込めてとか言わないもん。
だからこそ、いつまでも吠えてると本当に申し訳なく思いますね。
返信する

コメントを投稿